12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-05-10 (Sun)
 女の子なんてそんなものです。
「フ?母の日?何それ?今日だったの?」

うおーー、もう、お母さん引退してやる~~!
ちょっぴり荒んだ母の日でした。


そんな娘ですが、最近PSPのペルソナをやり始めました。
もちろん、PSの頃のペルソナなんて知る由もない訳で…。
どんな感じ?と聞いたら、

「え?面白いじゃん、曲もいい感じだよ!」

とか…。
ナヌヲ~~!!あのBGMはあわないよ!!
てさんざん当り散らしていた母を尻目にすげー楽しんでます。
悔しかったのでなんとなく、初代ペルソナを引っ張り出してきて、

コレが本物のペルソナだぜ!!

って自慢してやろうかと思ったんですが……。
下記のとおりでした。

思いのほか旧ペルソナがすごかった件について。

ま、見てくださいよ~。

旧スタート画面。    にゅうスタート画面。
古きよき思い出画面。     よりいっそうカジュアルに!

まぁ、ここらへんは良いですよ。まだまだ。
ですが、話を進めてですね学校の外へ出ますと…

サンモール入口。   PSPサンモール入口。
どちらも御影サンモール北側入口付近となります。

うわーーーー!!なんじゃーーーーこりゃーー!!
こなんだったけぇえええ??
と、鮮やかな思い出が掘り起こされます。
そうだ、そういえばいろいろたいへんだったんですよ…このマップ。
例えば、

横断歩道を渡ります。 交通ルールは守りましょう!

横断歩道を渡らないと…向こう側にいけないんですよ…。
しかも、信号機の概念があるらしく車が止まらないと進めないと言う…。

のどかなBGMと時折聞こえる犬の鳴き声に誘われて、
のん気にウロウロしてしまうと…

迷子ショット。 もはや右も左もわからない!!

お見事なくらいに迷子になります。
一丁目とか言われても…まったくもーーわからんわい!!

ふぅーー、今となってはいい思い出…ですね。
10年の歴史と技術の進歩を思い知らされますね。
しかし…この操作でよく何週もしたな…自分…。

そんなこんなで、結構比べると面白いもんですねー。
いいのか悪いのかは別として…ですが。

その頃…PS3積みゲー攻略状況は…

ぺるしゃおうじ。
プリンスオブペルシャアーーーでバグ発見中。
手の位置がおかしいよ、エリカ…。

会話がかみ合ってない事が多々ありますが、
ゲームとしては結構面白いです。
* Category : コンゴトモヨロシク関係。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

