12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-05-08 (Fri)
 あ~~、とうとう、とうとう気が済みました!!!

え?なにがって?あれですよーーアレ!!

オロチZ激難クリアトロフィー ゲト。

あーーーー、もういい!!もういいです。気が済んだ。
サバイバルモードの2つ取れていないけど、もーいーです。
しばらくは無双ゲームやりたくネェ!!っていうくらいやったから。
ほんとにもう勘弁です。

オロチZクリア時間。 クリアー時間270時間50分。
フぃーー、危ない危ない、後10分かかってたら271時間だったよ…。
ってーーー、そんなこと問題にもならないぜ!っていうくらい遊んだな…。
こんだけやれば、十分元は取れただろう!!!
そんな感じでよしとしよう。そうしましょう。
最後の方は、もう面倒くさくって楽しむよりも
どれだけ早くラスボスのところへ行って終わらせるか?
しか、考えていなかった…というのは秘密です。

ついでに、タラタラ遊んでいたフォールアウトも
一応エンディング迎えてみました。

フォールアウトクリア時間。 101時間4分。
あら?思ったほど遊んでませんね。
と言うか、今回はオブリンと違ってメインストーリ終わらせちゃうと、
遊べなくなっちゃうんですねーー。残念。

エンディングまでに起こったバグの数々です。

そのイチ。
浮いたアサルトライフル。 浮きまくるアサルトライフル。
持ち主は既に床の上の人となっている状態なのに…。
何を血迷ったかアサルトライフルだけ時間が止まってしまいました。
どうしよう?

そのヌ。
埋もれてるエンクレイブさん。 宇宙人に何かされたようにめり込むエンクレイブ兵
まぁ、良くある事なんですけど…。
ことに、エンクレイブソルジャーさんたちはやたらとバグります。
一番酷かったのは、退治した後なんか得体の知れない黒い紐?
のようなものになってそこらじゅうを跳ね回ると言う……。
あーー、写真に取れないようなバグで残念!!
って思うくらい笑えるバグです。
 
そのサンシャイン。
右奥が手抜き。 なんてこったい!右奥が手抜きだよ!
エンディング前のシリアスな場面だっちゅーのに、
右の奥の壁が…手抜きになってました。
コンピーターの画面がむなしくめり込んでますね!
アッハハ!
真面目な話しが台無しです。

いろいろあったけど、やっぱり楽しかったフォールアウト3でした。
101時間たっぷり楽しんだです。

思い出の一枚。 お気に入いりの一枚。
ね、フォークス!!
私たちさいきょうこんびねーしょんだったよねぇ?

まだ少しトロフィーが残っているのでもう少し遊べそうです。


と、まぁ、その前に、
積みゲー処理おっぱじめないと!
そういうわけで、しばらくはフォールアウトお預けでーーす。
* Category : 自由に生きるんだぜ…
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

