12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-05-08 (Fri)
 7月に発売されると言う…あの、憎いアイツのゲエム、

トロともりもり このネーミングはどうかと思うが…。

の公式サイトを見てきました。
ええ、そりゃもう、家族で楽しみにしているわけですもの。
行かないわけには、ねぇ?

んーー、かわいいですよねーーー?トロ~~!
トロだったら何でも許すよ…そんくらいかわいいのです。
何でこんなにかわいいのか?少しわかった気がしたスクリーンショットを発見。

六枚目のスクリーンショットでのトロの台詞。

「トロの名前はトロなのニャ~」

……あ…そうか…。
バカな子ほどかわいい、とはこーいうーことなのかぁ…。
このなんとも説明しがたい天然っぷりがたまらないんだろうな…ァ。

ゲームの内容としてはパーテーゲームと言う事ですが、
ちょっと楽しみなんですけど!
だって…

これまで一人でひたすらボタンを連打していた「はばたけ!ひよこ」や、
一人でぐるぐる走りまわっていた「のびのびスネーク」も
最大4人までの多人数でわいわいプレイ!


とか言われたら…楽しそうじゃないですか?
めざせ!家族で「はばたけ!ひよこ」大会とか…。
4人でただひたすらボタンを連打するだけですが……。

ともかく、アレだ、アレ、

トロだったら何でも許しちゃう!

そんな気分で購入決定です。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

