12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-05-07 (Thu)
 嗚呼~寒いです。
ん、雨降っていて寒いっていうのもあるんですが…
最近思いつくギャグが…寒すぎるっていうか…。
もう、口に出すのもはばかられそうなネタばかり思いつくーー。
こんなんぢゃ、旦那との勝負に負けてしまうッ!!!
(面白い事言って相手をより笑わせた方が勝者という勝負です)
どっか悪いのかな?

あ…頭はもともと悪いのです。
ですから、どっか他のところが……

それはそれとして……
今日は昨日買ったモンハンジーを開けてみました、よ!

ほゥーーーれ!こんなの入ってましたヨ!
くらっしっくこんとろーらーー。
うわーー、意外と小さいなぁ~。
ちょいとボタンが多いスーファミコントローラーみたい。
マイPS3コントローラと比べるとかなりコンパクトです。
うーん、でもなんかさ、満足満足。
よは満足じゃ……ということでゲーム本編は娘におまかせ!
早速、はじめるぞーーーぉーー!と久しぶりにウイーの電源入れたんですが、

コントローラが…認識されぬ!!

うおーーい!何でこんな事にぃー。
電池とっかえたり説明書引っ張り出したり配線確認したり…
さんざんやったのに動かない!!!

一時間後。

電池ケースの中にアル赤いボタンを押して、
本体のメモカ入れのとこの赤いボタンを押して…
やっと認識してくれました。
何で…初期状態になってるんだろう??
しばらく使わないとそうなるのかしら??

娘と二人でパニックになりながらもなんとかモンハンジーたちあがりました。
まぁ…あれですね…PS2のリメイクだから…まぁあれです。
娘はたのしそーにやっていたので良いんですが、
パッと見、ちょっと暗いところがあったりして…いいのかな?
ともかく、「いらない、いらない」言っていた娘を説き伏せて(?)買った
だけの事はあるようです。結構楽しそうにやってますた。

だって…ウイー、モンハンやるために買ったんだよ??
やらずにどーーーすんのよ??ちょっとーーウイーーー!
一件落着です。

ウイは一件落着ですが、PSPペルソナ~は

あっれ~~?雪の女王編ってどうやってフラグたてんだっけーー?

今度は学校脱出ならず~~~~!!です。
敵の出ない学校をうろつく無駄な時間…。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

