12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-05-06 (Wed)
 5月6日…といえば…、

そう、

あの、かわいいアイツ、

トロのおたんぢょうび!!

なのです。おめねとー!トロ~~!!
という事で、ソニービルまで言ってトロにメッセージ残してきました。
雨が降っていた上、すげー人が並んでいたのでお誕生日会は欠席です。
残念だけど…。

思い出の数々。

お出迎え~。
ソニービルの前で待ち合わせ。
お待たせ!トロ!雨の中ごめんね~。
とか…。

実物大トロ。
たくさんの人々の奥には…
実物大のトロと仲間たちがッ!!
キュぅーー!!かわぇいい!!

ギュウしたい。
トロ……ギュウしたい…。

そんなこんなでとりあえずスタンプラリー参加しました。
お陰で、ソニービル1Fから8Fまで制覇する事になりましたが、
トロのためならなんのその!!です。

が、

はりきってくじ引きに参加したのですが…
3人ともはずれでした~はずれでした。はずれたよ…。
ちぃっくっしょぉおおおお!!!

気を取り直してトロにメッセージを残していく事にしました。
ちょっと並んだけど無事に目的達成。
お誕生日カード。
直感だけで書いたトロにメッセージを添えて…。
心を込めてお送りいたしました。
子供たちもなにやら書き残して来ました。

メッセージを書く所とくじ引きのところってすごく近いんですよ…。
待ってる間結構な人がくじ引いていったんですが…
一人も当たってなかった…なぁ…。
とてつもなく確率の低いくじだったんだな!!!

とまぁ、たいしたこともしなかったけど、
無事にトロのお誕生日を祝えてよかった、事にしよう。

んで、せっかく都心に出てきたんだし…そのまま…

アキバだよ!! ツアー決行です。

一応戦利品。
モンハンとその他。
モンハン……
あれだけ騒がせといて…

フツーにスターターセット買えるじゃん

しかも…安い…ヨ。
よかったよ…当日無理して並ばなくてさーーー。
と言うか、とうとう買ったぜ、モンハンGウイー。
クラコンが欲しかっただけ…ではありませんよ?

たぶん。

その他のソフトは…お約束という事でご了承ください。
* Category : アキバへ買出しだ!れっつらご~。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

