12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-05-05 (Tue)
 連休だって言うのに…お天気が良くないです。
近場でチョコチョコ遊ぶくらいで終わってしまいそう…。

ただ鬱々していてもしょうがないので、

オロチZのドラマチック攻略でもっと鬱々気分!

に浸ろうキャンペーン実施中です。オホホ。
でもやっぱり…3ステージぐらいやって飽きたんです。
後残すところ、5ステージ。やる気はほぼナシです。
今日のノルマ達成した気分でこころおきなくフォールアウトでも…。
ね!!


今日のバグ。

消えたローリ。
地下鉄駅前に良くある小さいシェルターの中です。
字幕ではローリーさんがいると言っているのに…。
姿はありません。
……よく観ると………埋まってしまっているようです。

でも、こんな事はよくあることです。フォールアウトなら!

今日の目玉。

期待の最強相棒。
ふぉーくすさん。
ミュータントのフォークスさん。
もう、ほんと、強くて頼りになります。
顔は怖いケド…。
彼?と一緒なら、デスクローの急襲もへっちゃら!!
怖いものナシですねー。
唯一の心配は…やっぱり…
部屋を移動したりした時に急にいなくなると言うバグ
ですね。お得意のバグ!

そういったわけで、オロチZより優先になってしまった気分転換。
大丈夫かーー??


おまけ。
ポイプル大人食べ。
おうちにあったポイプル3箱…。
思い切って、思い切って…思い切ってーーーーー!

一度に開封。

んーーー、なんだか贅沢気分です。

でも…食べ切れなかったです。
さすがに3箱はきつかったです。
こんなんでいいのか?連休なのにです。
* Category : 自由に生きるんだぜ…
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

