12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-05-04 (Mon)
 そう、今日は、あの…

歌舞伎町のある新宿へ行ってきました。

歌舞伎町…歌舞伎…神室…神室町!!!!!
ぜんぜん、変わってないけど?神室町~~。
まぁ、そんなわけで龍が如くの世界を思い出しながら
歌舞伎町をちょっと歩いてきました。へッへっへ…。
そんな歌舞伎町ですが、コマ劇場ももうなくなってしまっちゃうんですよね…。
なんだか寂しい気分です。

と言うより、年取ったなーーー、気分か。

新宿までの中央線の中では…音無しペルソナを楽しみました。
偶然知ったんですが、スタートボタンを戦闘中に押すと
アニメーションが少しスキップされて早くなるんですねーーー。

説明書…読め?

まぁ、いいか。わかったわけだし!けっかおーらいさ!!
ところが、スピーディに戦闘は進むんですがいまだに病院脱出ならず!!
オイ…。
南条君のペルソナが…マックスになりませぬ。
でもね…ペルソナマックスにならないくせに、レベルはね…

主人公レベル11
まーくんレベル12
なんじょうくんレベル13
ゆきのさんレベル12

…何故、なんじょうくんだけレベルが突出しているのか…?
そして何故なんじょうくんのペルソナだけがマックスにならぬのか?
早速不思議現象にぶち当たった感じです。

ですが、その後「中野」あたりであいぜんみょうおうマックス到達しました。

ふーーー、やっと病院脱出できるぜーーーー。
ここまで、98分44秒…。
まあまあなタイムだな。

園村~絶対助けてやるから!待ってろよ! まーくんより
ん、ま、気長に待っていてください。みみこより
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

