12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-05-02 (Sat)
 あーーー、昨日はついうっかり夜更かししちゃったデス。
なぜかというと…
フォールアウト3がバグ満載で…おおはしゃぎ!!だったからです。

主な笑いをとったバグ。

浮いたブロック。
寒いギャグを言ったから浮いてしまったKYブロック…。
ではなくて、グレネードでミレルークを攻撃した後、
何故かこのブロックだけ時間が止まってしまったようです。
心霊現象ではないハズ…。

ま、この程度の現象なら普通の出来事です。
フォールアウトの世界ならね。

ずっとほったらかしになっていたリベットシティのアンジェラと
ディエゴの中を取り持ってめでたく結婚式に出席した時の事。

新郎のいない結婚式。
よりにもよって…ディエゴ…いないよ…。
新郎のディエゴがいないのに、淡々と式を進める牧師とアンジェラ。
「愛しているわ、ディエゴ」
愛の告白が哀しく空を漂います。

ちょっと気まずい結婚式は無事に終了しました。
この後、ディエゴとはブリッジタワーの飛降りポイントで出会いました。
なんという事だーーーーー!!!
でも話をしたらちょう幸せ!そうだったから良いや。

フォールアウトはこうやって楽しむものなんですねーー。 



そんでそんでやっと、やっと手に入れました。

さらい屋五葉。

さらい屋五葉第六集。さろいではありませぬ。
それと、挫けたペルソナを再開してみたことです。


さらい屋五葉第六集。
なんだか佳境に入って来ているんでしょうか?
いろいろと今回も動きがありました。
特に、いつもクールでしれっとしていたイチさんが…
あのイチのヤツが!!
やたらと動揺してみせると言う…。
ああ、今までモノすごーく動きが少なかったイチさんだからこそ
なんていうかこう…新鮮というか?
んーー、うまいな、オノナツメさん。
私はどちらかと言うと政のほうがスキなんですけど、
だんだん政もしっかりしてきたと言うか。
でも、ホント和みますね政。
派手な絵とかじゃないのにどうしてこう…色っぽいキャラがかけるのか
とっても不思議です。男女問わず。

でーーー、昨日、ガッカリしすぎてちょっと投げたペルソナです。
まぁ、ガッカリするわけさ。
よく考えたら、めったに買わないPC版も買って遊んでるくらいだもん。

よっぽど好きだったんだな、ペルソナ。

PCゲームはペルソナと偽典・女神転生だけしか持っていないという…。
ほんとに好きなんだなー、メガテン。つくづく。
そういうことでちょっと自分でも気がつかないくらいガッカリしてたんだなー。
でも、せっかく買ったんだし…どうしよう。

そだ、音無しさんで遊べばよいのじゃないか!!!

と言う結論に至りました。
PSPだから無理にヘッドフォンして遊ばなくてもイイって事で。
そうしたら、脳内であのサトミタダシが流れ始める訳だし!!
よーしそれでいこう!!さっそくやるぞーー!!!

そうして始まる…病院内レベル上げ地獄。
初期ペルソナをフルレベルにするまで粘るぞーーー!!!
ああ、なんかウキウキしてきた!!

ホント…レベル上げスキだよな…自分。
* Category : 自由に生きるんだぜ…
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。