12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-06-30 (Mon)
遥か4のめどがとりあえずついたので、新しくソフト仕入れてきました。


じゃじゃーん。

今回の収穫。

今回は、「零」お買い得版、「EXIT PSP」お買い得版、「ワールドネバーランドPSP」普通版
以上、三点のお買い物です。

今回は、どれもコレもお店の展示物を持ってレジに行ったので
名前を覚える必要はありませんでした!いやっほーい!!
とか言いつつ、こういうときだけはやたらと名前覚えてんですけどね?

EXITは子供がどーしても!と言うので子供のお小遣いの足りない分を
ちょっぴり補填しただけなので実質的には私の物ではありません。
かなり、ボットーしてやってる様子なんで結構オモローなのかもです。

ワールドネバ~はなんかこう…詰まんないのか面白いのか?
一抹の不安がよぎるゲームです。
今のところは、やっとこさ結婚して新婚生活を満喫しているので
面白いのかもしれません。多分…。

零は…。
みみこさん、ゲーム暦30年弱なんですが…。
コレほどまでに「恐いわ!恐いわこのゲーム」とアタシに言わしめたゲームは
かつて無かっただろうと思われるくらい恐いです。

サイレントヒルやバイオハザード等は、最初こそ恐いんですが化け物になれちゃうと
わりと平気で攻略できたりします。
流行神のようなホラー探偵物でも、キャラがアレなんでわりと恐さがまぎれます。

零は…なめてました。すいません。

いくらやっても幽霊が出てくるたびに、「ギョ」っと初々しい反応をしてしまうんです。
もー、ドアとか開けたくなくなります。ハァーってため息ばかり…。
恐くて先に進みたくなくなるゲームはホンと、久しぶりです。
が、ムービーの台詞がボソボソ言っている上に字幕がないのでマッタク理解不能です。
ちゅーか、一番そのボソボソ声が恐いんじゃないか?とも思えますが…。
せめて字幕があれば…よかったのに…。

ゲーム内容は、幽霊が出たら写真にとって除霊、除霊、除霊…。
それが…また…異様に怖いんですけど…。
撮影した心霊写真はアルバムに保存できます。ご丁寧に!
保存しておかないと、その写真は何故か消えます。それもなんか怖い。

とかとか、言ってますがあんまり恐くて心がチキンになっちまいました。コケッコー。
もう、絶対いやだ(怖くて)!!!つーとこまで来ちゃったので気分転換に
龍が如く見参を再稼動してみました!久しぶりに桐生ちゃんに会います。
二週目の途中のデータを使ったんですが…、

昔のデータ過ぎて何をやっていたのかわからん!!

チューわけで、ミニゲームの花札地獄に落ちてしまいました。
このループは抜けられません…。
オレはそんなにやりたくはナイハズ。
もちろんやっていくぜ!!
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。