12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-05-01 (Fri)
 5月…といえば衣替えですが…。
もう、5月じゃなくても半そでね!的なお天気で、
なんとも新鮮な気分じゃありませんねーーー。

お陰でオロチZも新鮮じゃない気分満喫です。
もオッ、ダメなきがする…。
ドラマチックモード後、半分なんですけど…ダメなきがする。
と言ったわけで…気分転換でも!!!と思い、
久しぶりにフォールアウト3とか…はじめてみたです。

大好きお父さん。
バグのために背中になにやら武器を背負っているお父さんです。
多分火炎放射器かな?コレでミュータントを燃やすんだぜ!科学者だけど!
意外とパワフルだったうちのお父さんです。

そういえば諸事情のためジェファーソン研究所に一ヶ月以上
置き去りにしちゃってたね…。お父さんと研究者たち…。ごめん。

お父さん…優しいのかと思えば…

力仕事は子供任せですカーー???

っていうくらい娘使い荒いんですよね。
親孝行、できるうちが花なんですけど。

まだまだ未完のクエストもあるし、トロフィーもあるし…
やることいっぱい余ってるなぁ…。ウキウキ…。
そうして…単なる気分転換が…本腰入ってしまうという…罠。
オロチZ絶体絶命の危機!!
いかーーーん!!けど…フォールアウトやっぱおもしろーーーい!


そういえばPSPのペルソナですが…

旧作をやった自分としては…



なんじゃこりゃ??

な、リメイクですねーーー。ガッカリ。
もう、なんていうか…BGM…慣れないよ…。
戦闘の曲…自己主張しすぎだろうて。
コレじゃぁ、
「ぺぺぺぺぺ…」が聞こえないじゃんか?ガッカリだよ。
BGMのお陰で
「汝は我、我は汝」がインパクト薄くなっているしさぁ…。

後、

サトミタダシの歌キャッチー杉。

イヤ、もともとキャッチーすぎるんだけど!!
ケド、やっぱりサトミタダシはあの縦笛のサトミタダシがいいんだよ!!
なんだよーーあのサトミタダシーーー。ガッカリだよ。

なんかもう…投げた。やる気失せ子です。


なんていうか…デビルサマナーPSPのように
ベタな移植の方がよかったよ…。
なんだよーー、コレ。
PS版を死ぬほど遊んだ私にとっては…ガッカリな移植ですねー。
でも、逆に新規の人はとってはいいのかもしれませんね~。

どちらかと言うと、ペルソナよりデビルサマナーのほうが好きな私ですが、
デビルサマナーもなんか変な方に向かっているしなぁ…。ライドウ…。
私にとっての真の神ゲー「デビルサマナーソウルハッカーズ」。
PSPに移植とか希望してましたが…
ペルソナの状況見たら…なんかやっぱり良いや!とか思いました。

思い出は美しいままに…残しておきたい…ワ。
ペルソナも…木枯し紋次郎も……。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

