12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-04-30 (Thu)
 昨日の柔道決勝戦は…泣けました。
穴井さんも棟田くんも…すごかったですネェ。
やっぱり柔道観戦は楽しいですね~。男子に限りますが…。


女、ですもの。



オロチZはシナリオモードの方の激難は全部終わったんですが…
ドラマチクモードの方が…挫折しそう。
コレを一年前は、全ての難易度でクリアーしたのかと思うと…

一年前の自分に惜しみない拍手を捧げたい です。

ワッハハハ、パチパチパチ~。
…がんばろ…。

それはそーと、
絶命都市を中断して始めたペルソナPSPですが…


ちょっと…BGMが


カジュアルすぎないか??


オイオイ、イメージ変わっちゃいますよ…。
限りなくP4とかP3とかに近づけたかったのはわかりますが…
初代のペルソナの世界観が…あーーあーーー。

ま、いいか。そのうちなれちゃうし。
流行には乗っていかないと、お年寄りになっちゃうしね。
でもね…それ以上に気になるのが、

あの独特の足音が…消されてる!!! ガッカリ。

あの足音がしないと…すッぴょーんスぴょん?みたいな?
あれば気になるけど、なければなんかすかすかするっていうか…。
教室の中で歩き回る時の、デどちゃでドちゃんみたいな音もないです。
ガッカリ…。

まだはじめたばかりなんでどうともいえませんが、
蝶になった夢の文章を読んでいて懐かしくて涙が出てきたことは確かです。

ああ、できれば昔バージョンのOPとかあればよかったのに…。
あのピアノっぽいヤツ…。そしたら大泣き確定ですた。
* Category : コンゴトモヨロシク関係。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。