12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-04-29 (Wed)
 今日の夕飯は…手抜きしてお得意の肉じゃがにしよう!!

とか、考えながら遊んでいた「絶対絶命都市3ポータボー」なんですが…

バグにぶち当たりまして、 絶対絶命です。

ホテルでハシゴを使うところで…よりにもよってハシゴを認識しません。
主人公が絶体絶命より私の気持ちが絶命しそうです。
直前のセーブポイントからやり直したけど、改善されないですし
ハシゴ動かせないと先に進めないので、ゲーム的に絶命ですね!!

しょーがないから、最初ッからもう一度おっぱじめるか!!と思っていたら…。

アマゾソからメエル便でーーーーす!

メエル便デース。
ん?あれ?今日届くの??
だって…アマゾソの予定では「4月30日発送デス」って…。
えーーー?また、発送日より早い到着になっちゃったよ??
アマゾソサン…さっぱり読めないヤツだぜ…。

何かっていうと、アレですよーアレ。

さうーんどとらっく サトミダタシの歌フルトラック。 嘘。
いやーー、コレだよコレ。
サトミタダシ、いいよね~~?
入っているのかどうかは…不明ですが…。


じゃ、なくて、

ぺぺぺぺぺぺ…シャコーー。
熱暴走しない、初代ペルソナ。とおまけのサントラ。
コレで、マー君のぺぺぺぺ…シャコ~…ストップ地獄なく遊べる!!
というかーー、ナイスすぎるタイミングでして。
バグで先に進めない絶対絶命都市3攻略が
本格的に絶体絶命になりそうです。


ええい!柔道選手権見ながら、ペルソナじゃーー!!!
がんばる~~にっぽん~~!!

注)日本選手権だから全員日本人です。
* Category : 無双は私の魂の安息。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

