12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-04-21 (Tue)
 嗚呼、もう…オロチが……。
これ以上は言うまい…辛くなるだけさ…。

というわけで、拷問のようなオロチトロフィー獲得大作戦中、
まぁ、気を紛らわすために新情報など探したりしてみたんですよ。
いつもお邪魔しているPS情報サイトさんとかなんですけどね…。

まず目を引いたのが、

流行り神3、7月発売!
しかもPSPです。今度は最初からPSPかーー。
コレできっと3発売前ぐらいに2のPSPのお買い得版が出るはず!
そこに期待か?
3もすごーく楽しみです。1、2、と謎が残ってますし…。
あーーー、今年の夏は怖いゲームが多くて幸せだな!!
ところで、
いつぞやに発売されるDSの方は…何か…追加とかあるのかしら?
シナリオとかおまけとかなかったらDSで出す意味なくないか?
あ……

タッチペン使える??   とか??

あんまり意味ない追加システムだな…。
まぁ、3がでるならそっちに集中ですねーー。

それから、それから~、

グランディアが配信されるそうです。PS3のアレで。アレ?
グランディアかーーー。懐かしいイ~。
確か…あれ…サガセターンですよネェ??
PSに移植された事ないはずですよネェ………あれ?
何はともあれ当時かなり楽しく遊んだ思い出があるので楽しみですね。
PS3のアレということはPSPでもできるのかなーーー?できるよね。
あの小さい女の子(名前忘れた)が
「じゃーすてぃーーーん!!」
って呼ぶ声が…何故か忘れられないンですよね。
…2とか3とか…は………まぁ、そこはそれいろいろとね!!

ンーでもってーー、

フォールアウトのなんか新しい物語作っているらしいです。
ムハーーー!こ、これは………。
オロチレベル上げ地獄気分も吹っ飛ぶニュースですな!!
とりあえず、3とは違う新しい物語だそうですが、
どっちにしてもああいうゲームスキーーなアタシにとっては
ひじょうに楽しみ!あっぱれ気分。
ところで…
おぶりびよーーんの追加ディスク…いつですかーーー??
心待ちにしております。まだですか??まだですかねぇ??


後はーー、バイヨショク2とかーエルミナージュ2とかーー
アンチャーテッド2とかーアサシンクリード2とかーーー
ん…?

2ばかりだな!!

兎に角いろいろ楽しみです。

ようし!!オロチがんばるぞぉーーい!
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

