12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-04-20 (Mon)
 今日の二時間サスペンスは窓際さんです。
結構好きなシリーズなんですが…もう18なんですね~~。
いつの間にか長寿シリーズ…。
小林さんの演技がとっても面白いので好きです。
オッサンくさいというか??
まさかして…まさかして…。


オロチZですが…後20人くらい…レベル上げないと…
トロフィー獲得、結構たいへんですね~。
もう、あきる野市寸前です。
チョットウンザリしてきたので、ズルして天舞とか…使おうか?
という誘惑が頭をよぎってしょうがありません。
夜霧よ~今夜も~ありが~とお~~、ではありません。

昨日ウキウキ買って来たウイルオ~ですがーー。
いい感じですね。
オトメイトっぽいゲームと言うかシナリオと言うか?
タラタラとナガーイ台詞を聞き続けるのがダメな人はダメなんだろうケド、
そこがガマンできればオトメイトゲームはツボると思うんです。
やっぱり…キャラクター設定とかうまいなぁって…ね。
まだはじめたばかりですけどね!


そうそう、いつもゲームを収めている棚がイッパイイッパイになってしまったので
整理していたところ…

こんなものがでてきました!
去年バージョン。
去年の今頃のおまけだった隠の王のスケジュール帳…。
ああ、去年は隠だったんだねーー。

で結局、こうなりました。
そろいぶみ。
去年は隠、今年はパンドラ…。
テレビアニメ化されるとこうなるのか?
来年は何が来るんだろうなーとか、チョット期待が膨らみますね~。
つ、か、わ、な、い、けどね?

パンドラのアニメ3回目までみましたが結構面白いです。
原作に忠実ですが、アニメでみるとまた違った感じで面白いです。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

