12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-04-17 (Fri)
 いつもお邪魔させていただいている「ソニーvs任天堂」様のところで
「龍が如く検定」という記事を発見しました。
早速挑戦しましたよーーーー。

ここまで、意気揚々。

10分後くらい…

20問中11問正解!!

ガビーーン!!
伊達さんにちょっと注意されました。“元”警官の伊達さんに。
現場検証って…どうすればいいのかなぁ…伊達さん!!

その後、2度3度挑戦するも何故かいつも11問正解。なんで?
なんででいつも伊達さんなの?????? 
柏木さんはでてこないのだろうか…。

でないと思います。 わかっているんだよ…そんなこと。

そんなこんなで更に10分後…。

まぁ、コマンド総当り気分でがんばったら全問正解しました。
問9に手こずりました。
無事に桐生チャンに「全問正解だ」と褒めてもらえて幸せです。
柏木さんならもっと幸せだったけど…。

こんな事やってたら異様に龍が如くやりたくなっちゃったけど、
オロチがんばります。がんばるね、柏木さん!!

つくづくカンウが嫌いなのともうガマンの限界という事です。
ねたばれになるのかなぁ?なると思います。


いくらレベルを上げても上げても一向に現れないドラマチクモード。
もうガマンの限界!!という事で…ちょっとカンニングしちゃいました!
とうとう。

ドラマチクモード残り後3個状態ですんが…。
調べましたところ…

「姉川合戦」→天水救出戦クリアー
「五行山脱出戦」→合肥攻防戦クリアー
「古志城決戦」→全てのドラマチクモードクリアー

…そりゃーね、でてこないわけだよ…。
一番最後のヤツは予想はしていたけど…ね。
マップクリアーとはね…やられたよ…。

後はさくっとトロフィーもカンニングしてきました。

全ての武将を使える、全てのシナリヲの激難をクリアする、
まぁ、ここらへんは予想範囲です。
と言うか、激難だけでいいのカーーとか、ですね。

全てのコスチュームを解禁にする。
全員の熟練度、最低20にするんだ…。20で良いんだ…。
ふーーーーーーん。

全ての特技を習得する。
あーーー、やっぱりね。コスチュームがあってコレはないわけないよね。

壁紙を400枚集める。
よく調べてみたら知らないうちにトロフィーゲットしてました。
コンだけレベル上げがんばれば…自然とね…集まるよね。

サバイバルモードを30連勝、50連勝する。
こ、これはーーー、ちょっと無理っぽいなぁーー。
ちょっとやってみたけど…10連勝もできませんでした。下手糞。


最後にあれ?って思ったのが、
全ての武将の武器を全部集める!
って?あれ?全員集めているはず…??
とか思ったらーーーー!!

このざまです。


カンウスルーパス。
どんだけカンウが嫌いなのか?というのが手に取るようにわかります。
他の子達は全員4つの武器コンプ済みです。

なんていうの?好きじゃないんですよーー、蜀。
日本史勉強していた時も、似たような家康大嫌いだったし。
なんか人徳とか仲良しこよしとかそういうのすごい嫌いなんですね。
カンウはそれのとばっちりですかね?
チョウヒは好きなんだけどナーーー。なんでかな?

ともかく、出現条件がわかったのでちょっと爽快な気分になりました。
ちょっとハードル下がったと言うかそんな感じですねーー。

ま、ここまで50人ほどマックス育てちゃいましたけどね!!
50人で諦めてよかったというか…。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

