12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-04-14 (Tue)
 すいません。すっかり忘れていたわけではありません。
少しだけうっかりしていただけです。断じてうっかりです。

新しく相互リンクしていただいています。

Home, My sweet home さま~~。

遅くなってしまって、まことに申し訳ありません。
これからもよろしくお願いいたしします。


今日は雨降りだって言うのに、私の鼻は激しく花粉に反応していて
ゲエムどころじゃないんだぜ?っていうくらい滝鼻水です。
それでも、オロチZを起動するあたり……ククク…。

オロチZ立ち上げたらアップデートしますって言われました。
何でも、トロフィーの習得条件とキャラクターの立ち位置?の修正とか。
ま、あんまり良くわかんないけど便利な世の中になったなー、へぇー。です。

今日は、がんばったんですよぉ~。
弁慶、ユキムラ、前田ケージ、袁ショー、チョーカク様~、
一気に上げていきました。
弁慶終わった時点でドラマチクモードが出てきましたよー。ふーん。
個人的に袁ショー、チョーカク様~は面白いので大好きです。
さ~がれ~ぇ~い!とか、そこになおれ!!とか、
てんちゅう!!とか、テンバツ!!とか…
二人とも…言動もおかしいけど中の人がおかしいよ…。
チョーカク様はカネツグサンがいるマップで使うともっと面白いです。

クッソウ、鼻水さえでなければもっといけたのに…。
あ、ちなみに攻略中はチッシュ鼻積め状態ですよ!
ヒサーン…。

そこまでしてやりたいか?と言うことです。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

