12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-04-13 (Mon)
 今日は、散髪屋さんへ行きました。
シャンプーカットパーマの三段構えです。

全てが終わって、後はセットするだけ!って時にサービスで
若いお兄さんがマッサージしてくれるンですよ…。うっとり。
若いお兄さんにマッサージしてもらって幸せじゃのぉ…とかぼぉーと思っていたら、

「マッサージとかしてもらうんですか??」

といきなりなご質問…。
え?それはーーー、旦那にマッサージですか???え?
「さすがにマッサージはしてもらいませんが耳掃除はしてもらいますよ」
とか、まじめに答えてしまいました…ら…

「お子さん優しいですねー」  …とか。

オオうゥ!!!旦那じゃなくて子供だったのかーーーーー!!!
「やだなぁー子供には耳掃除してもらえませんよ~。旦那の事ですよぉ」

……?

アぁゥう…。
答えなくてもいい事を答えてしまったよ…。こっぱずかしーーーー!
無駄に動揺してむせこんだ私に、のど飴を持って来てくれた
優しいお兄様に完敗です。
あんまり気持ちよかったので変な勘違いをした自分がキモイです。



一方家では…
旦那が長い髪のほうがエエと言うので仕方なく?後ろ髪を肩より長めにして
前髪をちょっと短め?にしてもらったんですが……。

「後ろが長いがいいじゃなくて前髪が長いがいい、だよ」

ちゃんと言ってくれよ……。長いって言ったら後ろ髪の事だと思うだろうが。
全く…世の男性はどうして長い髪が好きなんだろうね?前とか後ろとか…。
とりあえず、自分的には良い髪形なのでヨシとしよう。
明日から、くるくるカールこてを使って洗面所を1時間独占する事もなくなるだろう。


そんなこんなでオロチZとか…やったりするんです。
マッサージのせいか家に帰ってからひじょうに眠くなったのですが…
とりあえず、ウワサの三蔵法師を育ててみたりしました。

お師匠様…顔のわりには声が子供っぽくってあってないような気がします。
と言うか、ありがたいお経を取りに行くのに子供杉じゃありませんか??

まぁ…よかろう…。
お陰で一つどらまちくもーど見つけましたし。
* Category : 日常解析。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

