12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-04-12 (Sun)
 今日はお天気も良くETCがあるので高速乗って川越へ行く事になりました。

早速、だんご食って駄菓子屋めぐりとかしてたんですけど…
どーも腹が減ったし疲れたと言う事になり座れる店を探していますと
一枚の写真が…!!

トロが来ました!! とか。

なにぃイイぃイ!!
瞬時にそのお店に決定されました。
ようは、めざましてれびで数年前?やっていたトロと旅するって言うやつの
番組の中でトロが紹介したお店、と言う事ですね!
川越にある「かすが」という甘味屋サンです。
そこでトロは、サツマイモぱっふぇなるものを食べたようですが、
さすがにアタシには無理な代物だったので、トコロテンで代用しました。
お団子も美味しかったです。
今日一日でだんご何本食べたんだろう…な。

ふと他のお客さんを観察するとですね…
男性お二人組みが…サツマイモぱっふぇじゃ無さそうだけど
それと似たようなミツマメたっぷりぱっふぇをご注文されていてですね…。
結構大きなぱっふぇなんですけど…結局きれいに完食されていたというのが
ちょっとビックリですた。
男の人って意外と甘いもの好きなんですかネェ?
アタシは、ミツマメが嫌いなので食べれませんけど…。
トコロテンは平気だけどミツマメはかたすぎてダメです。絶対ダメ。

トロは美味しくサツマイモぱっふぇ食べたんだろうな…とか思いつつ、

時の鐘。
時の鐘の証拠写真を撮り、駄菓子屋で梅ジャムを買い、
マメ専門店で甘納豆を買いあさりながら高速乗って帰ってきました。
トロはやっぱりかわいいなぁーーギュウしたい!!ということですね。
…そうなのか?


小旅行から帰ってきて、あーー疲れたーとかしながらなんとなーく
休日の最後の数時間を過ごしていたわけですが…。
その時ボゲェーーーと昨日買ったガアルズスタイルを見ていたわけです。
でもって、一瞬にしてこのワタクシを覚醒させる記事を発見!!

断罪のマリア(PC)出演者インタビューー。

藤原祐規 さんでわないですか?しかも写真付き。

なァにぃイイぃイ!!
こ、コレは…どうにもならぬ……!by敗戦武将。
じゃ無くて、どうしよう?
この人大好きなんですが、あんまり声のお仕事知らなくて…。

嗚呼…やってみたい! 心のそこから響く欲望の声ですね。

ですが…PCゲームなんですよねーー。困ります。困ります。
家庭用ゲーム機以外でゲームするのって…ちょっと躊躇しますんです。
まぁ、我家のPCのスペックの問題もあるのですが…。
そこまでやったらさ、まずいだろー?っていう自制心が…ですね。
そこはそれいろいろとですね?だから…ですね?ですから、ですね?

うーん、グダグダ考えててもしょうがないので
ウンザリレベル上げ集会中のオロチでもやりながら冷静に考えてみよう。
そーしましょう、そーしましょう。

今日は、フッキとジョカをがんばりまーす。
* Category : 日常解析。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

