12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-12-21 (Thu)
 今日は、お友達のお誕生日のプレゼント用にバネポーチを作ってみました。
こんな感じ…。
初めてのバネポーチ。

初めてのバネポーチ、かな~りヘタクソ…なんですけど。
口のところの縫い代が…丸見え…!!どうしよう。
手抜きで糸の色を変えなかったのが、敗因と思われます。
ハァ~、こんな物でも、喜んでもらえるといいんだけど…。
このバネポーチと、蜂蜜入りジャムをかごに入れて渡すつもりで~す。
自分のために何か作るって事はあまりやらないけど、誰かに作るって
言うのは、なんだかとっても楽しい気持ちになりますね~。

一応、形になったので実家のクリスマスパーテー用に後2つぐらい
作るつもりです。布は…売るほどあるしナァ~。
Theme : 手作り日記 * Genre : 趣味・実用 * Category : たまに布とか。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

