12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-04-11 (Sat)
 今日の土曜ワイドは…
タクシードライバーの事件日誌
であったため、二時間ぼぉーーーと渡瀬さんを見つめていました。
好き、ってわけじゃないんだけどね…。結構好き。弟も好きだけど。
いや、顔がどうとかじゃなくて「おみやさん」でも「タクシー~」でも
あまり演技が変わらないところが好きというか??
なんだかよくわからないなぁ…。

でも…最後の方も…よくわかんないよ…夜明さーーん!!
「死ぬ事によってあなたの母になったんだ!」ですって??

…んーーーんーーー?え?
前後の台詞と絡めて考えても 全く意味がわからん ぞ。

そんなこと考えてたらエンディングになっちゃた!
夜明サン…相変わらずじゃのぉーーー。夜明哲学ですか??
そんでもって、演技変わらんのぉ~~~。おみやさんかと思…ッ…。

ちなみに、原作が笹沢佐保さんって言うのを知って
「木枯らし紋次郎と一緒なんだ…へぇ…」
って軽くショックを受けたことがあります。昔の事ですが。



なんだか煮え切らないけど…無事事件も解決した事だしーー、
ここは一つ恒例のオロチレベル上げウンザリ大会でも再開しましょうか。
気合十分です。

気合十分すぎて、
天舞で乱舞。
天舞ばっかリ作ってしまいました。
と言うか、武器の合成が天舞の組み合わせしかおぼえてないと言う…。
使うわけじゃないんだけどねーーー。なんか作ってしまいます。
いっそ、94個作って全員に天舞…つけるか…とか。フフフ…。

このようにしながら、さりげなく他に楽しみを見つけつつ
レベル上げを順調に進めていかないとウンザリするオロチZなんですよーー。
ヨシツネ……使いづらいンです。愚痴愚痴。
* Category : 無双は私の魂の安息。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

