12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-04-10 (Fri)
 今日は10日だったので、郵便局行ったり銀行行ったりしてきました。
ついでにお約束、ご本屋さんへ参りました。

そんで

なんかなけます。 お師匠様と天竺へ行きたいよ。

西遊記2巻…買いました。
コレ…結構泣けます。
と言うか、自分が親だからなのかなーー?
孫行者がかわいい子供みたいで…すごくいいです。
で、お師匠様の三蔵法師がお母さんみたいな……。

?お母さん?

三蔵法師は女ではないはずです!!!!

…ともかく、今までの孫悟空とは全くイメージが違う西遊記ですね。
面白いです。

で、ついうっかり…というか、うっかりでも無いか…
どっちかって言うと、うっとりだな…うっとり。

悶絶ですね。 ミミコサン悶絶迫り来るヒノエ知盛。

コレは…この表紙は素通りできないだろ…自分的に。
と言う事で、ガールズスタイルを恥ずかしながら買ってきました。

その中に、オトメイトの西遊記の恋シュミの情報が載ってるんですよぉ。
ここでも西遊記か…とか思いながら見てたんですが…

主人公は三蔵法師、主人公は三蔵法師、主人公は三蔵法師!イ、やホホ~ぃ!

ちょ、ちょ、ちょ、ちょっと待て!!
だから、三蔵法師は、男なんだって!!男なんだよね?…え?

なんだか最近ちょっと不安になってきた西遊記ですねーー。
男だよね?

とりあえず、8月の薄桜鬼がすッごく楽しみ!とだけ思っておこう。

でもって、昨日なんとなく燃え尽きたオロチ様ですが、
今日は、清盛さんなんぞ育ててみたりしました…。
ケド、ちょっとメンドクセ…つか、コイツ重すぎる…。
と言う事で、ズルして天舞つけちゃいました!うわ、ずる~い!!

でもお陰で楽にレベルアップル!!りんご?
ほーれ!このとおり!!
ご無礼ながらカツ!! レベル79熟練度32 順調!

ご無礼ながら…オロチ様…。
やはり…天舞をつけてもこのざまです。
なぜ…オロチ様だけは…60で45だったんですか??

益々深まるオロチの謎です。
* Category : 無双は私の魂の安息。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

