12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-04-09 (Thu)
 今日、ふと自分のブログ見てみたら…。
身におぼえの無い広告が燦然と輝いておわしましてますた。

…要するに、知らない広告が勝手に表示されてやがった!という事です。

いやーん、びっくりこきまろですよー。
大急ぎで、お知らせ調べてみたら…
なんだか、高速化?とか何とかのサービスでそれを使うと広告が出るとか…。
高速化とか言われても…あんまり…変わらないようだったので…。
チェック切っちゃいました。大丈夫だよね?

とりあえず、広告とか…ウザイから…すいません。


そんなこんなで日常でもビックリだったんですが、オロチでもビックリ!

オロチ様、アンタ…すっかりシナリオで使ったきり忘れてたんですが…

レベルがこんな事に!!!
さすが魔王。  レベル60 熟練度45?!

ちょ、あんた、魔王にも程がありますぜ!!
何で驚きかといいますと、普通にレベル上げていくとですね、
レベルの方が先に上がっていき、
レベル90で熟練度38くらい…
って言うのが普通なんですよ。普通はね。
クッソウ、熟練度なかなかあがんねーなー!って言うのが悩みなんですよ。普通。
それなのに…それなのに…オロチ様…いったい、なんでじゃーーーー??
なんで、先に熟練度が上がりまくっているんだーーー???

さすが…オロチさま…。なんかの呪いでございますか??

どうしてこうなった?
めいっぱい熟練度あげてもレベル67…。
なんか…もう…違う意味で燃え尽きた感じです。

撃破人数が多かったのかなーーー?病気みたいに?
どうしてこうなったのか?全く記憶にございません。
* Category : 無双は私の魂の安息。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。