12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-04-08 (Wed)
 先日、

ウイーでサイレントヒル1のリメイクらしきものがでるんだわ!

って大喜びしたばかりですよね?
ウイー活用術が増えてきてヨカッターって思ったばかりですよね?

ンだらば、今日、見つけちゃいました!

Silent Hill: Shattered Memories PSP、PS2でも出まーーす! ですって!

…。
のほ~~、導師~~~!!

あ、じゃなくて、
なんですってぇえええ~~~!!
ォオうィいイ~!やっと、ウイーでお楽しみソフトが出る!!って思ったのに。
そんなにいっぱい選択権があったら…アタシ…

PSPのヤツ買います。 買っちゃイまーす。

PS2でもいいンですけど、ヘッドホン装着しながらゲエムするとなると、
やっぱりPSPが一番ですよねーーーー?
あ、恋シュミとかホラーゲームとかは特に…ヘッドホン必須って言うか?
PS2で大きな画面でやるって言うのも魅力ですが…、ワイド対応じゃなければ
PSPのほうが断然いいですよねーーー??
ああ、楽しみだなー!いつごろ遊べるんだろう?日本では。ウキウキ。

そして…

選択肢に、もはやウイーなし。

あああーーームジョウーーー、ウイーー。
かわいそうだから、今度ウイーの「零」でも買って来よう。そうしましょう。

まぁ、いろいろあるですがPS3は相変わらずオロチヒトスジ。

今日は、呂布どのを育てています。

呂布どのまたせたな。 赤兎じゃない!!!!

赤いお馬じゃないのでなんだかおかしいことになっています。呂布どの!
馬術が低すぎるんですねーー??すいませぬ。
というか、誰が馬術持っているんだっけなーー?
PS2の時はちゃんと赤兎馬に乗ったのに…。
戦国武将のほうは松風になるんですよね…。

呂布どの、で思い出すんですが…
オロチ再降臨の戦国シナリオでアタシの呂蒙さま救出作戦の時
最後に援軍で陳宮さんが
「またせたな、呂布殿。」
って現れるじゃないですかーー?
その時の声が、低めでちょっとかっこつけ~ぽかったので…

次の追加武将、陳宮殿決定。

とか勝手に思ってました。遠い思い出です。
ンなわけねーじゃん!ですけどねーーーー。
PS2に5が来た時…ちょっと思った、というのは秘密です。

まぁ、そんなこんなで思い出いっぱいのオロチ攻略ですね!!
いいんだ、それで…。

いい加減、レベルあげに飽きてきたので、
ちょっぴり柏木さんに会いたくなったワ、って言うのはもっと秘密です。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

