12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-04-07 (Tue)
 昨日は朝から持病の神経痛に悩まされてますた。
お陰で、オロチレベル上げ渋滞…20㌔…くらい…。進まない!
昨日の痛い部分は左目奥だったけど、今日は…右腕が痛い…。
と言ったら、

プッ、それ、腱鞘炎じゃね? ゲエムやりすぎの。

って言う顔を旦那にされました。言われる前にわかると言う…わかりやすい顔。
断じて腱鞘炎ではないです。
いたい場所がビミョーに違います。
親指が痛いのではなく小指の方です。

オォうゥ…言い訳にならない…。

いずれにせよ、安静にしていたらだいぶ良くなってきたのでちょっとだけ
レベル上げする事ができました。
どんだけ好きなんだ?という顔もされましたが…。無視です。
とりあえず、魏の次は呉ですねーーーと言う事で呉の武将を育て上げ中。

呉は…女が多いから…いやだな…。

とか思いつつソンショウコウとかダイショウを育てたりしてるんですが、
ここは男社会!女子キャラって結構使いヤッスーぃですよねーー。
わりとアッサリ育ってくれて良い子達です。

まぁ、女キャラ全部嫌いって言うわけぢゃーないんですよーー。
わりと早い段階で育ってしまう女子もいるわけで…

じゅくじょ。
無性に腹が立ちますわ!!
敵将私の前にひれ伏したわ!
甘く見られては、困ります!!!

この三人は、わりと楽しくレベル上げできます。毎回。

じゅくじょ…が結構お気に入り、みみこさん。
一度でいいから…人生一度でいいから
敵将、ひれ伏せさせたいです。
* Category : 無双は私の魂の安息。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

