12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-04-05 (Sun)
 ご近所の一応花見の名所?と言われる商店街へ行きました。
満開で祭り状態でしたが…ワタクシはと言うと…

無駄なコレクションがまた一つ…。 花より三国志 です。

コレを買ったのを旦那に目撃された時…
そんなに好きか?と何も言わなくても解るような顔をされました。

好きです。

三国志はともかく、戦国時代とか時代劇とかむかーしから好きなんですが…。
最近、バサラとかそういったものの影響か女性歴史好きが増えたじゃないですか?
そんで、テレビとかでそういう女性が
「最近は歴史が好き、戦国が好き!っていっても恥ずかしくないです!」って
言ってますよね??言うじゃナーぃ?

あたしは昔から歴史とか戦国好きだが恥ずかしいと思ったことは一度も無いぜ?

って、いつも首を傾げます。
いったい、戦国時代好きの女のどこが恥ずかしいのか?
…教えて欲しいこのごろです。

そんな社会現象にイラッとしながらもオロチレベル上げ地獄は続いてます。
とりあえず、状況としては、

魏の武将レベル99熟練度50

までそろえました。
他の軍もちらほらいるんので30人ばかりは99の50がいると思います。
やっと…30人前後かーーー。前途は多難です。

ここまでやってきてちょと思ったんですけど、
オロチZのほうが、全体的に難易度が低いッポぃ感じが…するんですけど…。
戦国シナリオのカネツグを助けに行くミッションですが…
アレ、PS2の時は易しいでやってもすぐガネツグ死んじゃって大変ですけんど
今回カネツグの耐久度が上がったのか全く「しにそーです」って言わないんですよねー?
他のステージでもちらほらそういったことがあったりします。
気のせいかな??


そんでもって、息抜きにやっていたPSP遙かですが…

人選悩みますね。
いったいどういうことだーー??マイソロ2になってます。
この間、電車に乗りながらゲエムすんのに遙かじゃちょっと…アレだったので
とりあえず、マイソロ始めたら…結構面白くて…そのまま続行です。
歴代のキャラが出てくるだけあって…人選…悩みますよねーーー??
何故か選ぶ人が「剣士」ばかりでもっとお悩みです。


花よりゲエムですね。
* Category : 無双は私の魂の安息。
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

初めまして! * by じゅぶ
みみこさん初めまして!
雷電さんのブログからやってまりました。
FC2で駄ブログやっていますじゅぶといいます。
面白いブログなので巡回させて頂いてます。
良かったら相互リンクしていただけませんか?
B型36歳ゲーム職人ですが宜しくご検討ください。

Re: 初めまして! * by みみこ
うわー、ご訪問ありがとうございます。
相互リンク是非お願いします。
というか、お願いしに行きますので
どうぞよろしくお願いします。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

