12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-04-03 (Fri)
 オロチZは…なんていうんだろう?
星の数ほどいそうな武将たち(正しくは96人です)のレベル上げに専念中。
もう、作業以外の何物でもありませんね。毎回思うことですが。
まぁ、それも含めて楽しいのですが…。楽しいです…。楽しい?…楽しいのか?

楽しいのです!!レベル上げ!!! たぶん。

そういったわけで、これと言ってオロチネタが無いので日常解析です。


この春、我家にやってきた空気清浄機についてです。

花粉アレルギーが過半数を超える我家では春は地獄の季節です。
たった一人、一番下の娘だけが平和に過ごしております。悔しいです。
そんなわけで、前々から欲しかった空気清浄機なるものを買いましたんです。

コレです。
きれいな空気です。
彼の気分を示す大事な場所ですね!
写真の状態の時が「平和な気分」な感じです。

それが…窓をちょっと開けると…

ぶおおおおおおおおお!!

と、いきなりたけり狂ったような唸り声を上げ空気清浄に取り掛かります。
真ん中の段と一番下の段の明りが一番右に移動ししかも赤くなります。
最初は、「おお!すげーーー!空気きれいにしてるんだー」って感動します。

けれど、

ちょっと寒いからってガスストーブでもつけたりすると
ぶおおおおおおおお!!
リラックスするためにお香たいたりすると…
ぶおおおおおおおお!!
子供たちが外出先から帰ってきたりすると…
ぶおおおおおおおお!!
コーヒーでも飲もうかとコーヒ入れて飲もうとすると…
ぶおおおおおおおお!!
お昼ごはんの支度ができたので食べようかと思うと…
ぶおおおおおおおお!!
晩御飯をみんなで揃っていただきますしたりすると…
ぶおおおおおおおお!!

すごい…うるさいくらいに敏感に反応してくれます。
って言うか、コーヒーとか飯とか…そんな神経質にならなくても!!
そんなにまずそうなによいなのか?????とか不安になります。

ここまでは、まぁ…一生懸命働いているんだね、で済むンですけんども、
どーにも、しょっぱなふざけ半分で彼の前で堂々と「おなら」をした旦那を
目の敵にしているようで…二人でテレビを見ているだけなのに…突然、

ぶおおおおおおおおおお!!!

とか、始まるのはちょっと酷いです。
そんなに嫌わなくても…。


そんな、空気清浄機ですがおかげで今年の花粉のシーズンは
とてもすがすがしく過ごせました。部屋の中だけですが。
こんなに効果あるとは思わなかったです。正直。
* Category : 日常解析。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。