12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-04-02 (Thu)
 オロチZは水面下で攻略中です。

それよりなにより、チラッと聞いたうわさなんですが、
サイレントヒルほーむかみんぐ、がやっと日本でも発売とか…。とか!!
うわーー!
やっときたーーー!!!
海外で発売されているのになんで?なんで?なんででないの?
と不思議に思っていたんですが、やっと遊べるんですね~。ヨカッタ!
UFOエンドが無いらしいのがちょっと残念ですが…、どうにかならないのかな?
いずれにしても、コレで今年の夏はキマリ!ですね。(去年はサイレンNT)

ついでに、ウイーでもサイレントヒル1(PS)のリメイクだかなんだか?が
発売予定と言う事で……

とりあえず、ウイー買っておいてよかったーーー。

ってやっと思えるようになりました。今はホコリまみれですが…。

ウイーといえば…先日行った秋葉でデモを見た朧村正
とても面白そうだなーって思うんですが。
見た感じ、「オーディエンスフィア」に似て非なるものっぽい感じがするのです。
なんかこう…

「グェンドリィン!!」

って呼ばれそうなそんな感じ…ですかね?
単なる横スクロールアクションかと思っていたんですが、そうでもないような?
まぁ、少しばかし様子見てみましょうかしらー?

あと、店頭デモじゃなくてPS3ストアーのプロモーション映像を落としてみました。
エックスブレイド。
ちょ、っとーーー、面白そうなんですけどーー?
でも、なんていうか画面見てると恥ずかしいって言うか…?
そもそも、どうして男よりも女の子のまとっている布が少ないんだろうか?とか?

男社会だからか…。

…プリンスオブぺるしあーみたいに安くなったりしたら…買おうかな?

それと、PSPに体験版が来てたので遊んでみたんです。
ウイルヲウイプス。
こういうのってーー、体験版やっちゃうと…欲しくなるんですよね!
どうしよう?解っててやっているわけだが……。
四月の秋葉めぐりでゲット対象に昇格されました。

恋シュミついでに、先日PSPで発売決定した薄桜鬼。
薄桜鬼 随想録(PS2)同時発売。
でるんですね?ファンディスク、と言うか追加ディスク?
コレは…もう…やはり、買いですよね。
今度は山崎さんとか山崎さんとか山崎さんとか…あ…、
山南さんとか長倉さんとか攻略対象ですよね???
伊東…さん…は無しですよね???
期待ばかり膨らみます。



と、まぁ、サイレントヒルから薄桜鬼まで…
脳内祭り状態です。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。