12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-04-01 (Wed)
 今日から4月。

と言う事で、コタツ片付けました。
まだ寒いと不評ですが…片付けました。
こういうことは、思い切ってやらないとダメなんです!!!

と言うわけで気持ちも新たに、オロチZでございます。
やってる事はたいして変わっていないと言う…。


孫悟空を地道に育て、五丈原へいざ出陣しました。
まー、一回目でダメなら二回、三回やればエエのさ!!
と、気楽におっぱじめましたところ…、

一発でゲトー!!

できましたーー!なんだよ、アッサリだな…。
戦闘がおっぱじまったらともかく、広場?にいる敵将を倒しまくります。
連続で、敵将討ちとったり~~~!!っていうことです。
孫悟空を使うと、移動手段がキントウンなので馬より早く有利です。
敵将と拠点兵を潰しておいてザコは無視です。
太公望がピンチにさえならなければ彼の存在能力を信用してほうっておきます。
増援が来たら太公望がピンチになる事があるのでさっさと敵将討ち取りに行きます。
そうこうして太公望門前に連れて行くのを6分以内で済ませればなんとかなります。
門が開くイベント前後に繰り広げられる台詞はタイムロスを防ぐため
スタートボタンを押しながら一つ一つ聞きます。細かい努力です。
イベント中はできれば画面地図右側(ダッキ側?)に近い門で待機します。
門が開いたら、モブ敵将が話しかけてきますが無視してダッキ一直線。
(ダッキの居場所は前もって確認しておきましょう)
ダッキの息の根を止めたら坂を下って卑弥呼へレッツゴウです。
ちょっと入口が分かりづらかったりするので前もって確認しておくのもいいです。
卑弥呼の息の根を止めたら、真オロチさまがいる左側に

貴重品が発見されました!

といった具合にお知らせが来ます。急いで取りに行かずに、
大混乱になっているはずの自分の陣地側の収集をつけましょう。
伊達政宗とかがたいへんな事になっていると思います。
サジがなんだか情けない事を言い始めてたりしてましたから…。

落ち着いてオロチ軍を追い詰めたら、ゆっくりお宝ゲットです。

PS2の時も思ったんですが…

孫悟空使わずに取るにはどうするんだろ?

馬に乗ったり落ちたりするのが…ねぇ?
まぁ、ともかく、孫悟空は他の練成素材を取るのにも便利なので
育てて損はないと思います。結構強いし。

そーして、やっと、

あっぱれ!! あっぱれ!ほめてつかわす!!

と言う事になりました。めでたくめでたく。
ついでにトロフィーもひらめきました!!ぴろりーん!

でも、

あと5個。
どらますちっくもーどですが、後5個…。
どうしたらみつかるのかなぁ~?
残りの5個はどうやら新しく増えたシナリオの部類に入るようですねー?
どういう条件なんだろう?

あと…

トロフィー…半分以上未開封なんだけど…。
本当にどうやったらひらめくんだろう???
皆目見当がつかないです。
* Category : 無双は私の魂の安息。
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by DD
Wikiとか見ないんですか?

Re: タイトルなし * by みみこ
 こんにちわーー。

> Wikiとか見ないんですか?

なんだか…もったいないじゃないですか~?
もう少し、自力でがんばってみて「もう限界」となったら調べてみようかなと…。

ご指摘ありがとうございま~す。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

