12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-03-31 (Tue)
 とうとう…やってきました。うすうす予感はしていたんですけンど…。


狼が来た!狼が来た!!狼が来た!!!



おおかみがきたーーーーーッ!!!!!





おおかみおおかみ。
しんじくにおおかみがきました。
わがやにもおおかみがきました。

毎月、恒例になりつつある秋葉へ買出しイベントです。
本命はコチラとなっております。
今日の目的!
やっとぷりんすおぶぺるしあーを買いました。
予習用に絶対絶命都市何故か2を買いました。
ついでにしんじくの狼も買いました。

ぷりんすおぶ~~には何故か初回特典?のサントラCDが無言でついてきました。
どうりで重いと思った…。
絶対絶命都市2は今月に出る予定の3の予習のために買いました。
のに、何故か2を買うあたりが理解不能です。
しんじく~は2千円台でまだ高い!と思ったんですけンどもガマンできずに買いました。
ガマンしないのが長生きの秘訣です。


そして、積みゲーへ……


オロチZが、どうにかならないと…なかなかどーして?
今日秋葉のソフマッペでも一番でっけぇ所に広告掲げていたオロチZですが、
後一歩!!と言うところまでやってきました。

何が?って

後一つ!
練成素材コンプまで後一つ!!!です。
とは言え、前回も苦労した蜀シナリオ五丈原でのお宝探し。
げぇーーー、面倒くさい~~。
どうやっても時間的に無理と思われる五丈原。
しょうがないので孫悟空育てて移動時間省略してがんばります。


ちなみに前回苦労した陽平関ですが…
ともかく、急いで伏兵を倒すわけです。そうなんだな!と思い必死に倒していたら…

最後の一匹、諸葛キン(モブ武将)の野郎にもっていかれたー!! クッソウ!!

と言う事件が起こりました。体力減らしたのはあたしですが。
しょかつきん、ゆるすまじ!しょかつきん、ゆるすまじ!!モブのクセに!!
しょかつきんめぇ~~~~!!でも、仲間なので切っても切れません。キレテナーィ!
それでも挫けず、その後に出てきたチョウセンを撃破したら…

貴重品が発見されました

出ました。アッサリと。うん、アッサリ塩味よりアッサリでした。
うーん、要するに、伏兵を全部倒してから(自分じゃなくてもオッケイ?)
チョウセンを撃破する、と言う事でエエのでしょうか?コーエーさん??

なんかもー前回取れなかったのは時間的な問題だけだったんだろうかーー?

ともかく、あっぱれ!ほめてつかわす!まで後一つです。
* Category : アキバへ買出しだ!れっつらご~。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

