12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-06-26 (Thu)
こ、このままじゃ、立派になれない!
って、時々ゲームやりすぎると思ったりします。

そんな時は!迷わず、ビーズ細工です。
そうそう、ちょうど在庫もタンマリたまっているし…。

つーわけで幾つか作製した物体をご紹介します。

第一弾 ピンクの天然石とパールのネックレス
使用前
なんかもーずーと無駄に取っておいた、ピンクの天然石と丸いパールを
ただ、ただ、9ピンでつなげていくと…

使用後。
思ってたよりオレンジだった。ができました。
計画ではもっとピンクだったはずなのに…。

そのイキで、つづけ~!!

その2 ゴールドのウッドビーズのネックレスー
びふぉー
セール品の棚の中から探し出した好きな配色のビーズお徳袋(500円)と
我家にすっ転がっていたビーズをやっぱり9ピンでつなげ続けると…

あふたー
秋っぽいけど、がぜん夏でもつけてやるぜ!ができました。
すいません…自分、こう言う色好きなんです。

んー、後もう一つぐらい行っとく?

№三 柄にも無いピンク系のネックレス
修正前。
たまにはあんまり使わない様なモンで…をモットーに購入したビーズで。
細工はやっぱり9ピンです。

修正後。
こんなのに合うような服もってねーよ!ができました。
どうすんだよ…あんまり使わないモンって…。

9ピン細工だけでも、思いのほか感じの違ったモンができるんだなーと
ちょっとだけ感心したネックレス作りでした。

まだまだあるんですが、なんか遥かができそうな環境になってきたのでまた今度にします。
きゅーピン


エヘヘ!。
* Category : ビーズ専門。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

