12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-03-30 (Mon)
 最近…あれーー?なんかデジャブってない?とか…感じるんです。
黙々とオロチZのキャラクターのレベル上げをやっていると感じるんです。
なーーーんでか?ってちょいと考えてみたところ…。

去年の今頃。
年明けからオブリオンやりつつそのまま龍が如く見参に突入し、
花札地獄からやっと抜け出した頃無双オロチ2をやりまくる。

そして今年。
年明けからフォールアウト3やりながらそのまま龍が如く3に特攻し、
花札地獄とカシワギの抜け殻になった頃オロチZに落ち着く。

な、なんなんですか?これは?

成長してネェ…。続編とか塗り直しとか…多少の違いはあれど、
全く成長してませんね!

あ…違う違う!今年は一味違うんじゃ!!
そう、ここに足りないものが一つ。

PSPで一人でマルチレイど。

ガクーー。我ながらガッカリな展開です。
もっとガッカリなのは、マルチレイドがいいかげん
リョモーが無駄にやられまくる
って言う図を見るのがいやになってきたと言う事でしょうか?
もう、みみこ…耐えられない…ッ!!グッスン

そんなわけで、そろそろマルチレイド見限って積みソフトでも消化しましょうか?

不本意ながら。
そろえるつもりは無かったが…何故か揃った15周年記念作。
何でこんな事になってんだろう…??ハァ……ため息が止まらないわ。

ええーーーい!今更嘆いても仕方が無い!!!
おーし!やるかー?
せっかくだし、何らかのプレゼントに応募しておこう。
応募権を獲得したわけだし。そんなわけだし。面倒だけど。

そーして、意気揚々とプレゼントに応募しゲエムをおっぱじめるわけですが…


ヤッスー。    ?!

こ、れは……ヤッスーーーゥ!!!
ぃヤーーーァん!!!!!

だってぇ…3より2の方が好きなんだもーーん。
3やり始めたら、ドゥーしても2やりたくなったと言う事ですね!
ヤッスゥはやっぱりサイコーですね。

グフフ…酒池肉林じゃのぉ…。     トウタクさんより。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

