12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-03-29 (Sun)
 ドラマテックモードの一番上の左にあるのを出すべく…
一生懸命、曹操さま、リュービ、孫堅をそだてたんです。
ええ、99まで!!99までですよ!レベルね。

それでも…でない…んです。どうしてだろう?????

………ハッ!!!!!!まさか!!

ソンケンは堅じゃなくて権なんだぜ! ケンケン。

ぅうおぉぉおおおお!!!
PS2の時と同じあやまちを!!!!!
してしまいました。
まんまと同じ手に二度も引っかかってしまったと言う…。バカすぎ。
いや、だってさぁ…堅のほうが帝王っぽいじゃない?権声が高すぎ晋作だし。

そういうわけで、仕方なく孫権を育てたマス。

そんな孫堅様の第四の衣装。
トラ。
…まぁ…そうですね。
無双5の時に結構見た気がするので…。
どうともこうとも。
白髪になってちょっとふけたな!ってとこかな?

髪の毛つながりで…。
どれっどさん。
どれっどさん、色違い。
ただの色違いか?と思いきや…そうでもないのかしら?
左肩辺りの「魔」の文字にこだわりを感じる一品です。

白髪つながりで。
みつなり~~。
白髪ではない。シルバーなのだよ!
被り物のせいで白髪鬼にしか見えないですぅ。

特に関係ないけど。
しめいさま。
ああ…髪の毛下ろしても素敵すぎて…クラクラします。
呂蒙さま…。
無双5でシナリオモードが無いということが悔やまれすぎです。

ところで…、衣装選びもエエのですが、
最初に4個ほどひらめいてからシナリオクリア分含めても、
半分にもならないトロフィーがそろそろ不安なんですが…。
どうしたら…ひらめくんだろう?トロフィーーー。
* Category : 無双は私の魂の安息。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

