12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-03-28 (Sat)
 ええ、個人的にはとってもうれしいニュースなんですが。
そりゃもう、塊なんとかとかアトリエとかそういうニュースよりうれしいです。
メスですから。

とは言ったものの…なんていうか、こういう売り方はちょっとアレですよね?
アレ…。
一年弱でPSPに移植っていうのは…ねぇ…。
世間の風当たりが強そうで心肺停止です。そこまでは心配ではないです。
でも、最近限定版詐欺でダブルパンチだった平安時代の恋愛物よりは

ま、いいか! 的な気分です。

今回は後悔しないように、聞かないどらまCDのついている限定版買っちゃうぞー!
気合十分です。

十分すぎてこんなの買ってしまいました。

ッ…たまんねーな!この前髪!
…買ったはいいけど…何に使えばええんじゃろ?という物体です。
商品名は、クリアジャケットスリックと書いてあり、
スィーディー(CD)ケースに突っ込んでオリジナルのジャケットに使ってね!
と言う事だそうです。

ふーーーーーん。

とりあえず、買って帰ってきて冷静になってみると困る物ですね!
薄桜鬼ではシナリオ等に関しては平助が一番好きなんですが…
前髪フェチの関係で、斉藤になっております。

そんでもって、オロチZは順調です!

やっと、甘寧をレベル99まで育て上げました!
甘にいちゃん。 じゃじゃーーん!
…まぁ…アレだ…アレ。
太公望と並んだらいい感じだと思う。そう思う。
もともと上半身裸っぽい状態だったので今更ヒジ萌えはありませんね?

ちょっと前に育てたそーもーとくさま!
ソーソーさま。
なんというか、突っ込み所の無い詰まらん衣装
至って無難な着こなしを見せる覇王さま。
一段と皇帝ッぷりがましたじゃーーーないですか!
と、言う事にしておこう。

一番最初にレベル99に上り詰めた男。
ノブ~!!! 織田信長   ぞ。
こ、コレは!お約束のアレですよね!!のぶががさま!思わず噛んでしまいます。
これで戦場を駆け抜けるそのお姿は…まさに!

魔王!   いろんな意味で。

これたしか…戦国1の時のセカンドプレイヤーの衣装ですよね?
当時も…軽い衝撃が走ったものです…。
思い切った事を…とか。

ほんと、いろんな意味でノブ様は最強です。
* Category : 無双は私の魂の安息。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

