12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-03-27 (Fri)
 今朝方、一日遅れでお届け物が参りました。

アマゾソデース!
ムムッ!なぜペリカン便?
佐川メール便だとばかり思っておったのだが…。

ぺろりーん!(きっと開けた音)
PS3独占中。 ノホ~~!道志~~!!

じゃないじゃない、道志動揺しているバヤイではなくて。
ヴィタミンゼット限定版 ですね!コレは!
そうだった、そうだった、娘が限定版が欲しいつーから変更したんだった。
おまけでかすぎて、メール便じゃ送れなかったんだねー。
お手間かけさせてごめんね、アマゾソさん。
今回は、特にたいした嫌がらせもなく(セロテープとか!)普通に入ってました。

ガッカリ。   ?

そういう訳で春休み中の娘にPS3は独占されちゃったので、
しょうがなく漫画でも読みますカーーーってことで買ってきました。
しょうがないわけじゃないけど…。

ここは一つ、大人だから 大人買い! ですよねーー。

注)漫画本は5冊以上買ったら大人買い、と言う規則が我家にはあります。

大人買いの証明。
ギリギリ大人買い。
聖☆お兄さん、パンドラは出たばかりのほや~ほや~です。
聖☆お兄さんは相変わらず面白いです。
登場人物も少し増えていよいよカオスってきましたが…。
個人的には、破壊天使ウリエルが…いいかな…メガテン3…みたいで。
パンドラは今回はブレイク美味しいな!ってとこですね。
頭の中では既に石田さんの声で絶賛再生中ですが、何か?
ともかく、続きが楽しみです。
学アリは…といいますと、過去に行って事の真相を探る!と言う感じで。
まぁ…悪くは…無いんだけど…時空物はイマイチ好きじゃないんですよねー。
だって…いろいろと楽じゃない?…とか言っちゃいけませんよね~。
ともかく、蜜柑がもっと活躍してくれた方が楽しいかな?
残りの二冊は…
娘たちと勢いで買ってみた。
と言う感じですが…なかなかどーして面白かったです。
最近の少女漫画も、笑えるものが多くていいモンですね。
あたしの時はキャンデェーキャンデェーみたいな苦労物が多くてネェ…。
そばかすは気にしませんけど、人間関係複雑でたいへん、とかね。


最近、ゲームか漫画ばっかりだなーー。
いいのかしら?コレで……。
イヤイヤ、もっと暖かくなったら!過ごしやすくなったら!花粉が消えたら!
もっと外に出るンだぜぇーーー!!



たぶん。
* Category : まんがですなーー。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

