12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-03-26 (Thu)
 昨日は飲み会でちょっとハッスル。二次会は珍しくカラオケでした。
そこでどうでもいい事が…一つ。

ウガのバクホン、本人映像「罠」についてですが…。

ガンダムOOは本人ではありませんぜ?

オイオイ、そりゃエンディングテーマだからさ、わかるけど…。
本人映像ではないぜッ!お陰でとっても恥ずかしかったわ!
でも…さすがガンダム。
バンド名は知らぬとも歌は知っている、と言う人が結構いました。驚き!

そんなこんなで、声も出ない春休み第一日目ですが…。
相変わらずオロチZです。

で、ぽーーとやっていてもつまらないので
今回は衣装を付け替えてみまくることにしてみました!

早速、トンにいさま。
トンにいさまの二の腕。
ひじがちょっと見えて…すごい素敵!です。個人的には。
腕フェチなんです。

で、従兄弟のカコウエン!ちょっと期待していたら…
カコウエン。 このざまです。
腕…じゃなくて…

腹かよ!!! しかも毛が…!!

いったいどういったセンスをなさっていらっしゃるのか?
ちょっと考えさせられるこすプレです。

あーーー、本当は
本当はもう少しかっくいい。
トンにいさまほどじゃないけど凛々しいんですよ。
従兄弟だもん!!

ストーリモード一通りクリアーしてみつけたドラマチックモードです。
ドラマチックモード
うーん、後どうやってだすんだっけーー?
なんか、条件が少し変わっているようで、カコウエン、稲姫 黄忠、は
それぞれレベル99にしなくても出てきました。
…レベル30くらいなのかな?

そんなに変わっているのかなー?どうなんだろう?
うーーーむ?
* Category : 無双は私の魂の安息。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

