12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-03-24 (Tue)
 WBCで日本が優勝したぞーーーい!おめでとう~!や
朝青龍が負けちゃったよーーい!ざんねーーん!とか、
それよりも最近気になって仕方ない事が…。

柏木さんにもあるのだろうか?

い、れ、ず、み!  それかーーー?


それです。
ううん、きっとあるに違いないですよネェ?
とりあえずみんな背中にしょってるみたいだし…。仮にも、風間組のトップだもん…ねぇ…。
あるのかないのか見てみたかった…なんておこがましい事言いませんよ、決して。見たいけど。

ああ、でも今日は甲子園見ながらじゃなくてちゃんと応援しましたよ。
今日はWBC最優先。
ちなみにミミコ的MBPは杉内投手ですね。かっくいーーッ!

頭の中では野球なよーなカシワギなよーな感じですが、我両手はしっかりオロチです。

うっかり、全く武将を育てていなかった呉、と言うか
なんでリョモウ殿は戦国組みなんだっけーー?と言う意外な組み合わせの結果なんですが
どうにかこうにか凌統一本でなんとかクリアーーいたしました。
凌統は相変わらず使いやすいナーーと言う事で…。

んで、残すは…

オロチか…
オロチシナリオ…なんです。
ゥウ…PS2の時もたいへんだったけど…。
初期武将が、
オロチ、ダッキ、トウタク
って言うのは…相変わらず…泣きたくなるような組み合わせですね。ぅえーーん。
しょうがないので、今までラスボスとしてさんざん苦しめられたオロチで行く事に。

絶対強いはず!!
後姿。
恐ろしく足が遅い…恐ろしい。
アナログスチックを動かす左手が呪われているんじゃないか?と、
錯覚してしまうほど…遅いです。ォオ、恐ろしい。

まぁ、そんなこんなでシナリオモードは順調です。

一方、練成素材集めですが…
結構難航していますね~、何故だか。
あと9個
シナリオモード一つ残してこの状態…。
うっすら記憶に残っている獲り方で進めても現れないお宝。
うーむ。めんどくさい。
ネックは「迅速に」って言うところですかねー。
絶対、条件は達成しているはず!とか思っても出ないんですよねぇ。

今のところ一番悩んだのが…再降臨蜀シナリオ10の定風珠。
獲得法が
作戦を迅速に成功させる。
ってだけなんですけど…。いくらやっても取れない!!
さんざん悩んで、とりあえず兵糧庫のほうは無視して進めたら…
アッサリ獲得できちゃいました。
作戦の中に、兵糧庫を押さえるのは入っていないんですね。ガックリ。
もーー、いい加減マチャムネのバカな台詞は聞き飽きたぜ…気分になりました。

で、今悩んでいるのが、再降臨呉シナリオ14の白虎牙。
敵伏兵と可憐なる武将を迅速に撃破する。
って言うのなんですが…。
いくらやってもとれなーーい。伏兵打ちもらしかな?
それか何分以内って言うのが引っかかっているのか…。
もう…、どこまでが伏兵なのか…判断できないです。
PS2ではどうやってとったんだろう…?

なんかいろいろ面倒くさいので、オロチシナリオさっさと終わらせることにしますた。
* Category : 無双は私の魂の安息。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。