12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-03-23 (Mon)
 昨日はいきなりセンバツが中止になっちゃってガッカリでしたが…、
今日は朝から

センバツ見ながらWBCチラ見しつつそのまま大相撲。 ウォー。

…贅沢してすいません。

ただテレビでスポーツ観戦するのももったいないのでー、
とある検証の旅へ…

ジャンジャカジャーーン!
西遊記。 西遊記…。

え?だって…三蔵法師は果たして本当に男だったのかどうか?とか…。
最近、ちょっぴり不安になってきて……。

イヤイヤイヤ、そうではなくて。

ただ単に、西遊記の文庫本が珍しいなーって思ったので…です。
三国志はアレヤコレヤナンヤカンヤたくさん読んだりしたんですが、
西遊記は岩波のだけしか持ってなかったンですよねーー。
と言う事で、ついうっかり読み始めてみました。
まぁ、
コントローラ握ってなくてもオロチ気分。
でいたいだけなのかもしれませんが?
終わってンな!アタイ!!


そんなオロチもやっとレベル99武将が10人を超えてきました!やっと…。
ストーリも蜀と戦国をクリアーー!!フゥ…なかなか手ごわいな…。
そんな状況です。

でー、今回、三国の方のキャラのお着替え№4は無双5の衣装なんですよね。
無双5のトンにいさまの衣装がちょうカッコエエのでうれしいのですが…。
太公望のコレにはちょっとまいりました!!

赤いアイツ。 太公望も衣装の誤り。
赤い…赤いよ…、羽もついてる。
なんていうか、PS2の時には全く気がつかなかった、と言うより
あんまし着替えをしなかったんですけど…めんどくさくて。
こんな衣装だったんだねー、ってちょっとふいちゃいました。

そんな笑いを誘ってくれる太公望、何故か一番最初に
黄金の武器。
第四の武器ゲットーしやがりました。なんでだろう??
一緒に戦ったトンにいさまと呂蒙はもらえなかったのにぃー!!
仕方なく、もう一回ゲキムズで戦国シナリヲ1をクリアする事になったじゃないか!
まったくもーーー!手間かけさせやがって!!こなちくしょー。

そして…数十分後…

トンにいさま。
ゲンジョウ殿も無事ゲットー。ォオ…。
やっぱり!滅麒麟牙、ですよねーーー。
とりあえず、コレで練成素材集めが少しばかり楽になるであろう…。

んー、だけんども、練成素材の獲得の仕方が…
あのヒントじゃイマイチわからないんだよなぁ~。
迅速に、ってどのくらい迅速だったっけ?とか…。

先がかなりおもいやられる、オロチZです。
* Category : 無双は私の魂の安息。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

