12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-03-21 (Sat)
 朝から春の高校野球、いわゆるセンバツが始まって
ウキウキしながら洗濯物を干そうとベランダへ行ってみると…

テレビのアンテナがーーー!!
たいへんな事に、屋根から落っこちてベランダに落下しているではないでわないですか!
昨日の突風で落ちたらしいんですが…。
そういえば、なんかーものすごい音がしたようなきがするナーー。
アンテナが落ちても自宅のテレビはケーブル経由で見ているので
特に問題はないのでこの余裕ッぷり!

旦那が一生懸命巨大なアンテナを分解しているのをポケーと見てた時、
フト、思い出した事が…。

そういえば、サイレンNTのサムモンロー博士は
このアンテナで屍人化したメリッサ攻撃してたナーー。

とかね。
と言うわけで、黙々と解体作業している旦那のよそに
早速、落っこちたアンテナを握って持ち上げてみる事に!!ウキウキ!

意外と重い…というか、重たいぞコレ。
投げるのなんか無理だなー、すごいムリムリ。
サムモンロー先生結構怪力だったんだなぁ?
もしかして火事場のクソ力っていうもンなのかなぁ?

とかとか、思案しながら投擲ポーズとかとってみたりしてたら…
旦那に「邪魔をするな」と怒られました。
すいませんでした。

ともかく、屋根の上にあるときはそんなにでかく感じないのですが、
目の前に落っこちたのを見てみるとすごく大きくて重たいものなんですね!
サムモンロー博士が投げていたアンテナはちょっと小さいのかもしれません。

日ごろのちょっとした事が、ゲエムに直結してしまうあたり…
終わっているのかもしれませんね。

おとなしく、センバツ見ながらPSPでもやろーーっと!
一人でマルチレイドです。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。