12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-03-19 (Thu)
 先ほど、郵便受けを探りに行ったら…アマゾソからのお届け物が、
さっくり入っておりました。さっくりです、さっくり。

こういう時に限って、エエ~仕事しすぎですね!アマゾソ!
このたてコンドルって言うこの時期に発売日に届けてくるあたり…
憎いねー、この色アマゾソ!っていう事でしょうか?色?

まぁともかく、せっかくなので中身を確認いたしました。
自分が頼んだわけだから中身知っているわけですがね~。
バックは空気清浄機でお送りしております。
遙かなる時空の中で3十六夜期、愛蔵版 です。

愛蔵版って…なんだか妖しい雰囲気が醸し出されていますがーー?
いいのかな?コーエーさんだから?
パッケージ始めて見たのですが…コレだと…九朗さん主役みたいだな?
と言うより、女主人公に乙女抱きされて…どうなんだろう?
まぁ…いいけど…。
敦盛を再び攻略できればうれしいンですもん。いいんだもーん。
敦盛ぢゃネェ!知盛だよーーー!!なに言っちゃってンの?自分ーー。

とかなんとか言ってはいますがーーーPSPの現状はと言いますと…、

想像を絶する戦いだったな。 虎牢関の戦いクリーア!

ハァッハァッ…なんとか一人で、一人で、一人で、マルチレイドにもかかわらず、
一人で、虎牢関の呂布を攻略してやったぜーーー!!って所です。
フゥーー、呂布はともかくあの壁の虎?には苦労しましたよーー。
指がおかしくなるか?っていうくらい三角攻撃しました。えと、必殺攻撃だっけ?
まぁ、最後はリョモーの体力が尽きるか…ヤツの体力が尽きるか…?という
ちょう想像を絶する限界バトルでしたが、なんとか勝てましたー。言い過ぎだけど。
こうなったら、いったいどこまで一人で勝ちあがれるかがんばってみようかと思います。
マルチレイドですが。
一般的にはどのくらいまで一人でいけるンだろうかー??

PS3のオロチの方は…
再降臨はしばらくあきらめて、無印のシナリオモードで武将育て中。
不本意ながらのリュービ…です。
蜀軍は…嫌いなんです。残念ながら。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。