12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-03-17 (Tue)
 私の大好きなピッコロ大魔王さま…。
最近巷で有名な実写映画の大魔王さまを見てみたんですけど、アレじゃあ、

うちゅうじんじゃないかーーー!!

なんなんだ?あの…不気味な宇宙人ヤロウは??
あんなのピッコロさまじゃなーーーい!!

とかまで思ったところで…フト気がつきました。
ピッコロ大魔王さまは…ナメック星からやってきちゃった、

ナメック星人=地球外生物=宇宙人

でした。すっかり忘れていました。
いずれにせよ、あの実写映画はいただけない、あれはないわー。
何も…あそこまで…しなくてもエエのじゃないの?と言う感情しか生まれません。
どうしてわざわざアニメを実写とかしたがるのか?果てしなく疑問が残る昨今です。

そんなことはさておき、
無双オロチ絶好調なPS3でとうとう!!見つけました!

最狂。 トンにいさま、リョモーー、サコーーン
ミミコ悶絶最狂メンバーです。
やっと出てきたよー、トンにいさま。ウフフフ。
よぉゥーーし、早速フリーモードで遊んじゃうぞーー!!

そんな盛り上がっているところ、またまたフト思ったことが…。
かなりどうでもエエ~事です

もう一度最狂メンバーを見ていると…。
何か思い出すンです。

最狂。
隻眼…オッさーん…顔に傷…顔に傷…かおにきずゥ?

こ、コレは…このメンバーは!
真島の兄さんと伊達さんと(コレはこじつけ) 柏木さーーーん!!
ゥウ、こんなところでかしわぎるとは……。
なんだか、自分のシュミの狭さを感じるメンバーです。

あーーん、でもよく考えたら、顔に傷だったら服部半蔵の方が
柏木さんと瓜二つな傷なんですが…

アイツ、中の人が桐生ちゃんだからダメなんだよねー。

カゲ…スイサン…。いつも以上に口数が少ない桐生チャンとしか思えない。



まぁ、以上のように無双オロチPS3を楽しんでいるわけです。
* Category : 無双は私の魂の安息。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

