12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-03-15 (Sun)
 毎年必ずやってくるもの…。
まぁ、いろいろありますが……今日は毎年やってくる誕生日ですた。

特にべつだんどうと言う事はないんですが…、

トロもどき トロのマスコットらしきもの…?

下の娘が一生懸命作ってくれました。
とんでもないところから玉結びされた糸が出てますが、
苦労しながら作ったんだろうなーとか思うと…ゥウ、うれしいモンですね。

それ以外にプレゼントはありませんが…ありませんが…

ありませんでした!!

もう…いいンだけどさ…。
あたしには柏木さんの傷があればいいんだよ…。そこか…。

そうそう、花粉が酷いのでほとんど外出していなかったんですが
ひっさしぶりに本屋さんへ行ってきました。

GENTE 3 (Fx COMICS)GENTE 3 (Fx COMICS)
(2009/03/12)
オノ ナツメ

商品詳細を見る

いつの間にーー?出てたんでしょうかー?
オノナツメさんの最新刊!!
早速買ったのは言うまでもないのですが中に入っていた栞に
さらいや五葉やCOPPERSの最新刊の情報まで…。
ウワー楽しみ!!
本作は4月からいよいよアニメが始まるそうですね~。
OPはオレンジペコだそうで。ウーム、なかなかよさげですね。
内容の方は…相変わらずどうと言う事はない日常です。
私は個人的にジジが大好きなんですが…。
だって…クラウディオは鉄板すぎるだろゥ…。

まぁ、そんなこんなな何度目だろうか?と言う誕生日です。
* Category : 日常解析。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

