12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-03-12 (Thu)
 冷麺仇討ち物語 龍が如く3攻略 はわりと順調です。


たぶんね。




ですが…
あんまりにも、柏木さんショックがでッかすぎて…すっかり忘れていましたよ。
今日は木曜日だったんだ…という事を。そして、

佐川メール便でーす。!?

アマゾソからお届け物デース!容赦なく。

おろちZ。
嗚呼…おおぉぉぉ…容赦ネェ…。


柏木さんのカタキうちがいまだ終わってないと言うのに!!!


オロチZ発売日とか…。
バイヨハザードは無事にやり過ごしたと言うのに!
思わぬ伏兵が現れおったな!!!

自分が注文したんですけどね。それすっかり忘れてただけなんですけどね。

こんな時ばっかり、発売日にチャンと届けてくるアマゾソめ!侮れんな。

自分が注文したんだよね。それをすっかり忘れてただけなんだよね。

と、兎に角、柏木さんの仇討ちをだね…とるべく神室町をさまよっているわけですが…。

例の国会議員に呼び出されてからと言うもの…すっかり目標を見失ったようです。

桐生「じゃぁ…柏木さんを弾いたのも…」
議員「ああ、そうだ…CIAだ…」
桐生「そうか」


……なん……です…って??

ちょ…ま…まって……桐生チャン…そこはもっとびっくりこいとかないと!!
あ、いや、そうじゃなくって、CIAが弾いたって事はカタキはCIAって組織の事で…すよ…ね。

どーーーやってカタキ打ちしたらええンじゃーーーー!?

といった私の個人的な困惑をよそに、この会話以降、
柏木さんのことは触れられずそのままサラッと流されてゆきました。
嗚呼、かわのながれのよーーにぃーーー…。なんだかさみしい。

ホント…好きなんだけど顔に傷のアルオッサン。
とは言え、同じ顔に傷があってもラウは嫌いですが…何か?

ええい!!
どうせなら、ラスボスがカタキであってくれれば………。
ラスボスは峯君だというのはうすうす感づいてはいたけどさ!
ん?シリーズ通してみてるとわりと簡単にわかりすぎるラスボスだと思うんですが。
え?だって、声優さんから考えると…ほら…ね…。

なんだか色々と煮え切らないカタキうちです。

そんなこんなもおいといて、
こいこいやってくぅ?

今日も無事にこいこいです。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

