12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-03-11 (Wed)
 私の大好きな柏木さんが

冷麺が死ぬほど大好きなんだ。

と言うのがわかってちょっとだけ幸せだったです。


以下、龍が如く3、ネタばれでーす!
体験版で「死亡フラグ」が立ちまくっていた柏木さん。
結構大好きだったのになぁ~とか思っていたんですけど、
東京に来た早々、哀しき現実が…。

ああ、くっそー!柏木さん、2度も事務所爆破されたにもかかわらず、
ちゃっかり生きていたから、今回も平気だろうとか思ったのに!!
あれ?1度だっけ??…まぁいいや。
1の時、風間のオヤッサンが亡くなった時?だったかなぁ?(ぅわ曖昧すぎ)
確か助けに来てくれていて…その時顔に傷のあるオッサンてカッコいいなって…。
あまりにも目立たない活躍っぷりだったけど、数少ない桐生チャンの理解者だったのに。
しかも、伊達さんや真島のにーさんと並んで大好きだったのに~。地味だけど。
あーあー、顔の傷の意味さえわからないまま…いなくなってしまいましたよ。
あれ?なんかエピソードとかなかったよね?あれ?
PS3のクオリティ高いカッコええ柏木さんになったのに…いきなり死んじゃうなんてぇ~。
さみしいわ。

そんなわけで、大好きな柏木さんがいなくなったので

「柏木さんのカタキはオレが取る!」伝説 発動です。

ダイゴとか、東城会とか、沖縄の土地とか、リゾートとかもうどうでもいい!!
柏木さんのカタキはオレが必ずとってやるぜ!こんちくしょぉおおおお!!
柏木さん、見ていてくださいね!!

そして…それから…



ホームラン!! 狙えホーームラン!! よゥーし。

力也と一緒だとちょっと褒めてくれます。


柏木さんのカタキはオレが取るぜ!


ガーターよけはありません。 えー?なにここ?ガータよけないのー?ムリムリ。

力也と一緒だと対戦ができます。


柏木さんのカタキはオレが取るんだぜ!!


ありがとうございました。 ありがとうございました。 上達してきたな!

力也はカラオケには一緒に入場してはくれません。入城はしてくれたのに…。


柏木さんのカタキはオレが取るからな!!!


ひよこは取りにくいんだぜ!! これすンごく取り難いんですけど?中身替えてもらえます?

力也が一緒だと遙のように横でウザウザします。遙と違ってウザイだけですが。


柏木さんのカタキはオレが取るンだからな!!!!


スタンドです。 スタンドの発音はニヒルに決めないとナ!ストゥんド!

力也はいてもいなくてもカジノでは大丈夫です。


柏木さんのカタキはオレが取ってやるよ!!!!!


青タン狙っていこうぜ! 手加減しないぞ。 どちらかと言うとタネよりタンが好き。

力也の存在は忘れ去られました。コレが始まったら終わりです、我家の桐生チャン。


まぁ、そのうち、柏木さんのカタキはオレ様が取ってやるからサ。


この他、
オカマに追いかけられたり、浄水器を売りつけられたり、アイドルのサインねだったり、
出張ホストさせられたり、映画に出演してみたり…


ええい!!なにをやっておる!!!誰かおらんのか??
柏木さんのカタキをオレに取らしてくれるつわものは!!!!!!


いません。



柏木さん大好きなんだよ、本当に。
でもね、うちの桐生チャンったら

し、しどいよ…

影の薄い人だった。 を選んじゃったりしてました。

その後の、冷静or冷麺はもちろん 冷麺 を選んだわけだが…。

こんなところへ来て、地味だった柏木さんを持ち上げないでよ!!
ちょう笑えるじゃないか!!

と言う展開になったのは至極当然です。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。