12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-03-10 (Tue)
 いつまで…沖縄にいるつもりなの?桐生チャン!
東京ではみんなが待っているはずだよ!!

そんな、龍が如くミニゲーム地獄です。


少しネタばれあるかもしれません。
ちょいと、取り急ぎ東京へ行かなくっちゃ行けないはずなのに、
キャバ嬢ミミコを何とかしてからと言う事でがんばったんですが…

ミミコ上り詰めたNO.2

すばらしい接客術だ!!!とまで言ってくれるようになり、
NO.2まではわりと楽に上り詰める事ができるんですよ…。
なじみの客は50人以上、一日の売り上げ十万円とか…ね。
ただ、ここからが…大変で…。
もーー、いい加減客の好みの下見をしていると、
常識のあるギャルッぽい子とか…いってんじゃネェよ!!ちぐはぐだろ!!
とか少しイライラし始めます。
そいで、どうやらコーディネイトと話術とかそういうのがバッチリじゃないと
NO,1にはなれない様子…。
話術や容姿は上げるだけあげてしまったので問題ないんですが、
アイドル系、清純系、とかって言うコーディネイトがなかなかうまく決まらなくって…。
悪いわけじゃないんだけど…思ったとおりにならないと言うか…。
そもそも、わたしら女の好みの化粧とかじゃちょっと違うみたいだね。
そういったわけで、ちょっとお手上げ状態になりNO.2に甘んじたままでいます。

本編のほうは相変わらず面白くて…。
沖縄では、施設の子供たちとのふれあいが中心の展開となっております。
ちょっと、お涙頂戴っぽい感じですかね?
ですが、やっぱり笑いは忘れていらっしゃらない!!
こんなところでも、桐生チャンは笑いを誘ってくれました。

本編ストーリーのマメ(柴犬)を手なずける!と言うミッションで
やっと捕まえたマメにえさとかおもちゃを与えようというところなんですが…。

やっぱり二度も出てくると言う事は選べと言う事ですよね?
と言う誘惑に駆られて選びました。
なんてったって!!!

なんてったって骨だろう? アニメでもそうだったぞ。とか

まぁ…そういえばそうなんですけどね…。
どこにも売ってないよ…骨なんてさぁ…(実際にこの後コンビニに探しに行きます)
で、なかったぜ、ほねなんて…と、この二人に報告すると、

鬼のように睨まれます。 エエそりゃもうものすごい顔でした。

東城会四代目桐生一馬…めんぼくまるつぶれですね!!

まぁ、そんなこんなで、いよいよ飛行機に乗って東京へ!と言う時に
遙とお買い物に出掛けるんですが…。
その時に、お約束のおねだりがあったりするんですけどね!

「おじさーーん、ちんちろりんで千点とってーー」
「…」

おじさんはそのまま花札地獄へ落ちていきました。
いったいいつになったら…東京へいけるんでしょうネェ~?


そういえば、
今回の秋元君と水月ちゃんの騒動は割りと早い段階で起こるんですね~。
相変わらずな二人…ですね…。学習しない秋元君。
最後のオチはすごかったけど…。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

