12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-03-09 (Mon)
 最近、ソフトバンクケータイのCMにミッチーが出ているのを発見してとても

懐かしいなぁ…ミッチー 終わっちゃってたのかと思ったよ

って驚いていたのもつかの間でした。

最近DSゲームも出たあの「相棒」なんですが。
今シーズン、新しい相棒がいつ出てくるのか?とウキウキしながらちょっと見てたんですけど
一向に、新しい相棒が出てこないし…なんだか題名とは裏腹に1人舞台じゃないの?
って思っていたんですが…。
ヤフーのネットニュースを見ていたらなんと…

新しい相棒はミッチー とか…。

うわーーー、及川サン!!いったいどうして??
なんだかすごく今更感がある及川ミッチーを起用するあたり…すごい…。
あ、いえ、自分としてはすごーーーく楽しみなんですよ。
ミッチー大好きだし。終わってなくてよかった…って。
ただ、それ以上に驚いたのが、

新しい相棒、最終回に登場!! て…

おーーーい!せっかく出てきて最終回カーイ!!!
なんだか…色々と否めないですが…まぁ…新シーズンも楽しみと言う事で…ヨシ。

四月からはケーブルですが、CSINYの新シーズンも始まるし!!
NHKではサラリーマンネオの新シーズンも始まるし!!

ゲームばかりもやっていられないと言う…テレビです。
* Category : 日常解析。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

