12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-03-08 (Sun)
 まぁ、一応主婦なんでワゴンセールとか見るとドキワクしてしまうんですよね。
で、無駄にワゴンに擦り寄っていくという、習性があったりなかったり。
そんなわけでたまたま立ち寄ったお店のワゴンセールで…偶然見つけました。

野獣刑事 インザワゴン。

ヤッ…タアァァ!
あの野獣刑事が!やっとワゴンだよーーー!!
ずーと欲しかったけど、3000円とか出してまで欲しくはないと言うソフト。
だったら欲しいとか言うなよ的なソフトの類ですが…。
待った甲斐がありました。一応、1500円ほどでワゴンに入ってました。
もう、見つけた瞬間
「あーー、コレ、買う買う買う買う。」
と、颯爽と手に取っていた状態です。
秋葉原でも中古でもぜんぜん安くならない手合いのソフトなんで
1500円くらいなら、まぁ良いか、と瞬時に判断したようです。我がゲーム脳は。
そんなに欲しいなら…定価で買えよ、というのは判断材料になっていないようです。

そんなわけで、今日の急なお買い物です。

ワゴンセール!!
ん?左のソフトですか?
コレは、ずーーーっと前からワゴンの常連さんだったんですが…
欲しいは欲しかったんですがどーも買う機会がなくて…。
やっとついでに買ってみたという、とても失礼な動機の一品
「男の魂がほとばしる最高のエンターテーメントSTRANGLEHOLD」です。
男の魂がほとばしっているはずなのに、だいぶ前からワゴンの中でした。
ワゴンの中でほとばしっていたんだろうか…?どうでもいいけど。
あと、360のマーセナリーズもワゴンにいたんですけど。
PS3のがあったら即買いだったんですけど…360じゃーできないし…。
プリンスオブペルシャもですが、どうして360の方は安くなってんだろう?
ガッカリだよ…。
あ……ワゴンとか言ってないで普通に定価で買えばいいんですけどね…。
でもねぇ…フルプライス。そこまで欲しいわけじゃない、という事ですね。

とりあえず、二本購入でお店のポイント使って980円で買ってきました。ウフフ。


でも…よーく考えたらば…
まだ桐生チャンが花札につかまっていて神室町へ戻ってきていません。
のに…積みソフト増やしてどうするんだろう…。

そう…いまだ沖縄のこいこい(花札)地獄から抜け出せないうちの桐生チャン。
どうしよう、楽しすぎる。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

