12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-03-07 (Sat)
 今日は、NHKの30分時代劇「浪花の華」の最終回でした。

もともと、NHKの時代劇はわりと出来がいいなとか思ったりしています。
まぁ…鞍馬天狗は別ですが…(コレは悪夢だった…)

今回の「浪花の華」は特に面白かったなぁ~。
…というか、主人公の男の子(窪田正孝さんというらしい)の演技が…
とてもツボでした。
気になる男装のヒロインにこっそり想いを寄せているようなんですが、
その人の前で見せる
どうしていいのかわからないぜぇ?
と言う目を丸くした演技が!!たまらなくかわいいとか…。
最初は、髷の似合わねぇ若い役者さんだなーとかガッカリしていたんですが、
最後は、不覚にも泣いちゃいましたよっ!コンチクショー。
ヒロインの男装も最初は?だったですが、よくよく見るととてもすてきですし。
りりしい女性なんですねー。
二人のつかず離れずの関係が、すごくよかったですね~。

そんなわけで、しっとりとした余韻を残しつつ最終回を終えたわけですが…。
来週からはなんだろう??とウキウキして予告を見ていたら…

陽炎の辻3 ご期待ください。

……。

まだ引っ張るんだ…陽炎…。
もう…よくないか?磐音とおこんは…。はっぴいなんだよね?
ちょっぴり残念。でも、まぁ、見るけど。


お涙最終回の後は、やっぱり!

WBC ですよねーー。日本人としてはチャンと応援しないと!

しかし…なんかものすごい試合してますね~。
韓国相手に13点とか…。
ちょっと調子がよくなかった侍日本だったので韓国戦はちょっと不安で
もしかしたら、敗退して敗者復活戦かもーとか思ってたんですけど。すいません。
ふたを開けてみたら…歴史的勝利っぽいですね。
ゲームセットじゃないし、優勝決まったわけじゃないけどちょっと感極まります。

あ、コールド勝ち!すごいや。
* Category : 日常解析。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。