12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-03-05 (Thu)
 というわけで、今月も元気につんでいます。

つみげー。
積みゲーーーーー。
下から、デーエスノーブルピンク、ピーエスピミンツグリーン、デアルショック3。
いずれもミミコ専用です。

違う違う。

うず高く積まれたゲーム。
うず高く。
今月も元気に積んでおりますね!

というわけで、今日発売のバイオハザード5は自動的にスルーと言うことになりました。
体験版での操作性云々以前の問題ですねーー。

その頃のPS3は
桐生チャンいよいよゴルフデビュー!
だったんですが…最初はコツがつかめずぜんぜん弾が飛ばないの!!
1メートルも飛びません!
リアルのアタシのゴルフよりすごい!すごすぎる!
と思ったんですが…どうやらストロークの時に2度アクションしなくちゃいけない
ってー事に気がついて無事に、Parあがりできるようになりましたぜ。
ハァハァ…、何度打ち直したか…。すいません、あかさかさん。

そんでもってジルオールおやすみ中のPSPはマルチレイドなんですが…。
これ…あんまり面白くないのは…一人でやっているからなんだろうね?
んーーー、アドホックデビューしたいけど、レベルが低すぎるとはずかちいから
レベル上げに専念してるんですが……。
ちょっと、敵が理不尽すぎて…やる気失せそう。
弓兵なんか…無双2の辛い思い出が甦るような強さだし…。嗚呼悪夢。

ちなみに、マイキャラは

呂蒙です。 ウフフ、マイナー!

リョモーといえば白虎戟だよね…とか思ったんですけど…。
なんで、メイン武器の戟よりセカンドの銅剣のほうが強いのでしょうか?
新しく双剣なんか作ってみたけど…やっぱり戟より剣の方が強いのはどうしてでしょう?
ついでに、変身するとなぜか武器持ち変えちゃうのって…どうなんでしょうネェ?
まぁ、色々あるけど…もう少しがんばってみようかと…。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

