12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-03-04 (Wed)
 りゅーが如く3色々と…寄り道中です。


龍が如く、といえば…やっぱりサブやミニゲームですよね。
そうなんです。ミニゲーム…です。

相変わらず、志郎の悩みなんかそっちのけで

釣り、ビリヤード、ゆーほーきゃっちゃー、情熱的に合いの手練習、
なんぞなんぞ遊びまくりの桐生チャンです。

とりわけ、我家の桐生チャンのお気に入りは…

やっぱり花札(こいこい)でしたーー!

やっとこさ、掛け金を稼いでおっぱじめたです。今回も花札。
何がどうして?コレほどまでにひきつけられるのかわかりませんが花札です。
見参よりちょっとばかしバージョンアップしている花札です。

見参と違う点。
・初級中級などの難易度やゲームルールが一度に決められるようになった。
・掛け金があればそのまま続けることができる。いちいち話しかけなおさなくてよい。
・初級だろうがちょっと勝ちにくくなったような気がする。ようなきがするだけ。
・桐生チャンの声のパターンが少し増えた。
・負けたときの相手の叫び声が大げさになっておかしい。
等、ちょっと遊びやすくなった感じです。

とりわけ、気に入ったのが相手が負けたときの叫び声ですかね?
ちょっぴり優越感。
基本的には花札なんで、遊び方が変わったわけではないのですがね…。
やっぱり、病み付き…花札です。

そんなわけで、花札をやる合間にキャバ嬢の面倒を見たりビリヤードしたり
カラオケの合いの手練習したり喧嘩してお金ためたり…そんな沖縄ライフなんです。
が、どうやら新しいミニゲーム「ゴルフ」は志郎の悩みを聞かないと発生しないらしい様子。
そろそろ、志郎の面倒でもみてみるか…とか。

ミニゲームのために…本編進めるって…。
ま、いいか。

今日も花札がんばるぞーい!
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。