12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-03-03 (Tue)
 鼻で笑ってすいませんでしたついでにもう一つです。



「トロフィーなんて…あってもなくてもいくなくなくなくない?」

って最初は思ってたんですよぉー。
ですが…りゅーが如くやバイヨショックを攻略しているうちに、
ついうっかり、
トロフィー獲得にウキウキしている自分がいる。
のに気がつきました。

いや、ホント、バカにできないですよね、トロフィー。
ゲーマーのやりこみ心をすごいくすぐるの…。
よく考えたら…ゲーマにおいてはまさにツボなんですね…。
なんていうか、
アンチャーテッドとかトロフィーのためにもう一度やりなおそっかな、とか
2月以降は強制対応だから今からオロチZのトロフィーがワクワク、とか
一度終わったけどトロフィー獲得のために売るに売れない、とか
なんかもう…たまりませんネェ~~。
中には、ちょうハードモードでクリア、などという絶対無理なものもあるので
コンプリートは望めませんが…。ここらへんがヌルゲーマなんですけど。
ゲーム中に、「○○のトロフィーを獲得しました」とかってお知らせが入ると

ゲームやめて確かめにいきたい!!!

って衝動に駆られたり…しません?


と言ったわけで、今一番欲しいトロフィーは

歩く銀行  byりゅーがごとく。

です。
ようは、がんばれば誰でももらえるシルバートロフィーの類です。
我ながら、ヌルヌルだなーー。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

